ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/02 01:21:22 (R67f/NKU)
昨日の夕方から先ほどまで弟が遊びに来ていました。
私28歳、既婚者、主人はいま出張で来週水曜日まで帰ってきません。
1歳の子供がいます。
前から弟が「今度、お義兄さんいつ出張なの。」と聞いていたので教えて
おきました。
「だったら金曜の夕方から遊びに行くよ。」と言ってきていました。
弟の翔太は23歳。仕事が終わりすぐに私の所へ来たようです。
食事の用意をしているとき、子供の面倒を見てくれるので助かります。
半年ほど前、たまたま遊びに来ていて子供に授乳しているのを見せてあげ
ました。
その時も主人は出張に行っていて留守でした。
「慶介(子供の名)、よく飲むでしょ。」
「ああ、すごい飲みっぷりだ。」
そのとき弟は覗き込むように間近で見ていました。
私は実の弟だし、この子も結婚してお嫁さんのこんな姿も見るだろうと思
思って見せていたのですが、弟は私を性の対象として見ていたらしいので
す。
弟の股間を見たら大きくしていて、ついつい私も悪戯心で「翔太も飲んで
みる。」と言ってしまったのです。
「いいの。」と言うので危ないかなと思ったのですが、子供を寝かせて弟を
を膝枕に寝かせて反対のオッパイを飲ませてあげました。
すぐに「なにこれ、生臭い。」と言い出したのですが飲み続けていまし
た。
そのうちだんだん反対の胸を揉むようになり私もついいい気持になり、後ろに
ろに倒れこんでしまったのです。
「翔太、、」
「姉さん、、」
当時、私も主人とはご無沙汰だったので弟を受け入れてしまいました。
弟に愛撫され弟に着ているものを脱がされ身を任せてしまったんです。
畳の上に小さな座布団の上で抱かれてしまったんです。
弟が私の中に入ってきたときはしがみ付いていました。
「お願い、ゴムを着けて。」
そう言って私は一旦弟から離れ、寝室へ行きコンドームと毛布をもって弟の
の元へ戻りました。
毛布を敷きコンドームを弟のおちんちんに着け、再び繋がりました。
「翔太、気持ちいいわ。」
「姉さん、俺もだよ。」
しかし、若い弟は私がオルガを感じる前にいってしまったんです。
弟は恥ずかしかったのか、すぐに帰ってしまいました。
初めて弟と関係を持った時でした。
あれから半年、主人がいないときに我が家に来ています。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:修造
2016/07/03 00:31:25    (jXlvvcwR)
眞子さんもご主人がいないときに弟が来ると嬉しいんじゃないです
か。
エッチはご主人にばれなければいいと思いますが、避妊だけはちゃん
としてくださいね。
半年で何回くらいやっているのかな。
3
投稿者:(無名)
2016/07/04 18:42:36    (5MeJDqJq)
眞子さんこんにちは

姉弟姦はどうですか?
最高に気持ち良いですよね~

私は生派なので中2の時から姉には中出しです!
一応は危険日は注意しますが、姉弟では孕み難い様です。
大学4年の時に孕ますのに10ヶ月もかかりました(笑)


4
投稿者:(無名)
2016/07/04 21:22:59    (gb.Guj8p)
俺は姉貴の母乳が飲みきれない分は
時は冷凍しといたわ ♪(´ε` )

(´-`).。oO(今からの時期は母乳アイスバーだな
5
投稿者:眞子 28歳
2016/07/06 02:31:21    (CiVDl4dt)
弟とはまだ10回くらいしか経験ありません。
主に主人が出張の時が多く、主人が家にいてもたまに実家に帰った
ときに弟に車で送ってもらうのですが、帰る途中子供連れでラブホ
テルに入ることもあります。
子供をソファに寝かせ二人でお風呂に入ってベッドで抱き合うので
すが、途中泣き出すとおしめを変えたり授乳をして中断するので
す。
弟はその時でも授乳を見ていて裸の私に悪戯をしてくるんです。
時には私が弟の腰に跨ってつながった状態で授乳をしたり、子供を寝
寝かせ私が四つん這いになって授乳をしているとき後ろから犯され
るのです。
ふつう、家まで車で1時間なのですが3時間や4時間もかかるので
す。
その時はさっさと買い物をして帰ります。
さすがに送ってくれた弟に主人がありがとうと言っているときは罪
悪感があります。

6
投稿者:(無名)
2016/07/06 18:14:52    (I5gIcy/F)
眞子さんへ

近親相姦は生で中出しが醍醐味ですよ!

女の方も中に出される方がより気持ち良いしね!

ゴム付けは近親相姦じゃなくてオナニーですよ……

近親相姦は罪悪感がある程、興奮して楽しめるから!


私は弟とのSEXは中出しの一択です(笑)



7
投稿者:眞子 28歳
2016/07/08 03:56:40    (zbTtnKeH)
もちろん弟とは生でエッチしています。
慶介もまだ小さいし落ち着くまでは二人目も作らないつもりだから今
今は避妊薬を飲んでいます。
主人は私が薬を飲んでいることは知らないのでコンドームを着けて
もらっています。
だから私に中に出すのは弟だけ。
弟の温かい精液を子宮で感じると一瞬弟の子供を産んでもいいかな
と思うくらい気が遠くなりいってしまうんです。
明日も夕方から弟が泊まりに来ると言っています。
主人は愛しているのですが、いつかは弟の子供を妊娠してしまいそ
うです。


8
投稿者:(無名)
2016/07/09 01:57:27    (LTSB6WQp)
眞子さんへ

私は8日にレスした者です。

弟のザーメンが中に広がる快感は分かります!

でも眞子さんが28歳なら妊娠は良く考えてね

私は22歳に孕んで卒業後に直ぐに産むように仕込まれたよ~

医師が言うには若い程、近視の影響は少ないらしいよ

今は私も35歳を越えたけど、今でも弟とは止められないけどね

私は高1から弟に躾けられてるから他は絶対に受け付けないし

それに私の娘も小さな時から弟の舐めてるし(笑)



9
投稿者:眞子 28歳
2016/07/10 11:34:34    (SDhbQteR)
無名さん、ありがとうございます。
昨日、朝から弟が来ていて気分転換にと子供を連れてラブホテルに行
行ってきました。
久しぶりのラブホテル、弟とは4回目です。
あまり時間がない時や主人が家にいるときに弟と利用するのです
が、昨日は気分転換に行ってきました。
ベッドルームも我が家と違って広いし、お風呂だって二人で入って
も余裕だし、子供だってまだ小さいし。
最初に子供を交えて3人でお風呂に入りました。
入った後離乳食を食べると子供は寝てしまい、あとは私と弟の世界なんです
なんです。
裸になってベッドで抱き合いお互いの性器を舐め合い、いろいろな体位
体位で繋がり合いました。
弟が私の中に精液を注ぎ込み二人で再びお風呂へ。
ベッドで少しだけ眠って起きると子供が部屋の中をハイハイで探検して
して遊んでいるんです。
実に手がかからない子なんです。
夕方我が家に帰ると弟に「泊まっていけるんでしょ。」と聞く私。
「そのつもりだよ。」と答える弟。
夕食を食べると子供は寝てしまい、また二人だけの世界。
今度は寝室で夜中までゆっくりとエッチをし、先ほど起きました。




10
投稿者:気になって
2016/09/30 22:42:12    (wCCO7aur)
子ども、出来ましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。