2016/06/25 21:23:40
(jh0LTSut)
レスが2件ありましたので、続きを書こう。
私 16歳、妹(1)11歳、妹(2)10歳の頃は、毎日笑い合いながらもフェラをさせて快感を得ていたわけだが、とりわけ下の妹(2)はフェラが上手かった。妹(1)に対しての対向意識があったのだろう、妹(1)がした後は私の調教に従ってくれかなりの激しさだった。
そんな私16歳の時、妹(1)は初潮も迎え 胸も膨らんできた。
私は益々欲望を満たすため、お兄ちゃんの診断 と称して全裸にし、膨らみかけの胸に触ったり アソコを触るようになった。
妹(1)はそれも拒むことなく言いなりになってくれた。 しかも 胸を触ったりアソコを撫でたりすると子供ながらに微かなうめき声さえ出していた。 その行為~フェラと私の愛撫~を私と妹(1)は妹(2)に見せ、私は妹(2)も胸が膨らんできたらお兄ちゃんの診断受けるんだよ と洗脳した。
私17歳、妹(1)12歳の頃には 妹(1)はこの私達がしている行為が何であるかを理解した上で、それでも続けてくれたばかりか、明らかに意識してフェラをしてくれ 女の子として快感を与えてくれるようになっていた。
また、妹(2)も既に初潮を迎え 妹(1)がしている行為を真似て フェラをし、わたしの診断にも応じてくれていた。 そして何より妹(2)のフェラテクニックは私の調教以上に上手かった。まさに天性かと思える上手さだ。
この頃から私は妹(1).妹(2)に対し、キスをしたり彼女達を普通に愛撫するようになり、ふたりの身体の違いやアソコのかたちの違いに日毎興奮し 特にアソコには完全にクンニングスをするようになり、妹達も 子供ながらにアソコを濡らし喘ぐようになっていた。
ただ、さすがに怖くて指を入れたりはしなかった。 また、フェラも 口内射精を交互にして貰うようになり、飲ませていた。 彼女達はそれら行為を嫌がることもなく、むしろ好奇心と私に対しての兄思いな気持ちから日を追うごとに積極的になっていた。
行為は1日1回どころか、暇さえあれば妹達にして貰い また 私も愛撫をするようになり 時には日に3度4度の行為に及ぶ日も出始めた。
ちなみに
妹(1)は かなりの細身でいてスポーツ部活をしていたこともあり 今で言うと 女優の剛力彩芽 のような容姿だ。
妹(2)は 妹(1)を少しだけ膨よかな感じで、胸の発達もよく 後に 女優の上戸彩 のような容姿になる。
当然ながら 可愛い妹達であったし、私の女に対する欲望は妹立場さえいれば満足だったこともあり、彼女を作る気もなかった。
私が17歳、高校3年になったばかりの妹(1)が中学生になった頃にそれは来るべくしてきた。
親や妹(2)が不在だったある日曜日の朝、その日も朝起きて 妹(1)と一緒にシャワーを浴びながら抜いて貰ったあとだ。
リビングで休んでいた私に電話があり、同級生の女の子から告白された。その娘は同学年の中では比較的に可愛いと評判の女の子で、私自身も多少の恋心は抱いていたわけだ。告白され、勿論私は即答でyes、付き合うことになったのだが、その一部始終を目の当たりにした妹(1)は泣きだした。
それを慰めようと私は笑いながら兄として接していたが、不意に妹(1)はキスをし、いわば私を犯し始めた。13歳の女の子なりに必死さが伝わるその行為に私もなぜか燃えた。
彼女ができる前に 妹を犯してみたい と思った。彼女ができれば その彼女にはきらわれたくない だから今のうちに女の子を犯してみたい、それが妹なら許されるだろうと。
いつもより激しく愛撫し、激しくアソコもまさぐった。指も入れた。妹はやや抵抗するものの 実は犯されることを望んでいたかのように喘ぎ声は13の女の子のものではなく 明らかに女の喘ぎ声と反応で、アソコは洪水のように濡れた。
妹から おちんちんを入れて とせがまれ、私は拒むこともなく彼女の中に入った。
13歳の 処女のそれはかなりキツく また中に入れれば入れるほど締め付けた。 童貞だった私にはかなりの刺激だった。 最初は痛がっていた妹も次第に 痛くなくなってきた と言い、無我夢中で私達はセックスをした。
避妊もなにもしていなく、私はあえなく1度目の射精を迎え、直前に妹の腹にだした。 そしてあまりの快感に2度目、そして3度とセックスした。 行為の最中に私は明らかに妹(1)を 異性として意識していた。
セックスも終わったあとも 妹は本能だったろう 愛液まみれのモノをフェラしてくれた。その時にはじめて顔射をしてしまった。精子まみれの顔で、華奢な身体は汗と精子と愛液まみれで 13歳の女の子はそれでも気持ち良かった と笑ってくれた。
その後 高校卒業までの1年、私は彼女も出来て、その娘とも結ばれ処女も頂いた。
その中で 妹(1)、妹(2)とのフェラ生活は続き、この頃は その行為の度に 妹(1)にしてもらい射精したら、次は間を置いて妹(2)にしてもらう といった感じで交互に続いた。
妹(1)とのセックスは 家族のいない時間帯や妹(2)のいない時間を狙って 行為を重ねた。
妹(1)は身体も日増しに女の子へと変わる中で、性的にも幼女から女の子へと変わって行くのが嬉しかったし、時には妹(1)から求められることも多く、近所の公園や時には河原の茂みの中で、大型スーパーのトイレの中でと、彼女とのセックス以上に回数も重ね、週1~3回はヤリまくった。
妹(2)は薄々気付いていただろう、彼女のフェラはさらに子供のそれとは違い素晴らしかった。この頃12歳の妹(2)は既にフェラでバキュームを覚え、玉舐め、アナル舐めや指攻めもこなすようになっていた。
なにより妹(2)は 私好みの外見に本当に可愛く成長してくれていた。
私20代、妹達10代の行為の続きは またリクエストがあれば
告白していきたいと思う。
今回はここまで。