ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/29 23:28:18 (EzasgmHi)
僕は両親の直ぐ横で寝ていたので、父が母の上に乗り重なりあってセック
スしていたのを薄明りの中で寝むっているふりをしてよく見ていた。
母はアッアッと喘ぎ声を、発しながら必死に耐えているようにも聞こえ
た。

初めて見た時は両親もこんな事、するのかとショックを受けたが、
度々しているのを見ていると又、セックスしている・・・よくするな
あ・・・、
程度の気持ちで見るようになって余りショック受けなくなっていた。

刺激もあってセックスには興味があり僕もしてみたいと思うようになっていた
いた

休日以外両親は共に仕事のため6時頃まで帰ることはなかった。

同級生で同じクラスの幼馴染の女の子(千代ちゃん)と登下校も一緒でし
た。
千代ちゃんの両親も共働きで同じように6時頃まで帰らない同じような環
境で。
家はすぐ近く(2軒隣)で下校後も遊びによく来てくれていた。
(僕が千代ちゃんの家に行くこともあった)
ゲームして両親が帰るころまで二人で遊んでいました。

小2年7歳位の頃、いつものように遊びに来ていたときビデオを見たら両
親がいつもしている事と同じような、AVビデオのセックスしている画面が見
見えてきた。
肝心の所はモザイクが繋っていて見えなかったが何をしているかは見て分かった
かった。
父が見た後DVDをそのままビデオレコーダーの中に入れたままにしていた
ようだ。
お互いの性器を舐め合っているのが映っていた、
全裸でセックスしている場面が映っていて激しく腰を動かしているのが見え
え最後まで
千代ちゃんと見てしまった。

ビデオで見たのと同じこといてみたくなり千代ちゃんを誘い
ソファーの上で、二人とも服を脱ぎ抱き合いキッスしり舐め合った
初めて舐めた千代ちゃんのオマンコは(少しショッパイ)味がした。
ビデオで見たのと同じように僕が上に乗り、
股間を開いた千代ちゃんのオマンコに、勃起したチンチンを剥いて亀頭を
オマンコの割れ目に沿って押し付けていると、
ヌルヌルになったオマンコの温もりが伝わってきて気持ち良かった。
当時は、オマンコに擦り合せるだけで穴の中にチンチンを入れることは知らなかった
らなかった。

普段はチンチンの先は皮を被っているが勃起したチンチンをくるりと剥く
と亀頭が出てきて、硬い間は戻らなくなり千代ちゃんのオマンコの割れ目に
に沿って擦るとオマンコの温もりが、チンチンに伝わってきてピクピクと痙攣
痙攣して突き上げるように気持ち良かったが幼かったせいか射精すること
はなかった。
初めて経験した全身が痙攣するような気持ち良さに千代ちゃんにしがみつ
いて抱き締めていた。

その後チンチンがしぼんで柔らかくなり、硬くならなくなりもう硬くなら
ないのかと心配していたらしばらくすると硬くなぅて来たので安心した。

オマンコ舐めると初めの頃は、くすぐったいと言っていたが何回か舐めて
いるうち気持ちいい、もっと舐めてと強く押し付けてくるようになってい
た。
千代ちゃんと、家で会うときは、いつもセックスして楽しんでいた。

5年生になった頃にはセックス遊びも回数を重ねるにつけ段々と馴れて上
達した、
膣穴の入り口に亀頭を合わせていると温もりが伝わってきて、ドクドクと痙攣
痙攣するように最高に気持ちよくなるけど射精はいまだにしなかっ
た。・・・

(千代ちゃんも)オマンコに指を入れ動かしながら、クリトリスを舐めや
ると、
母が発していたようにアッアッと喘ぎ声を出して気持ち良くなるらしく腰を
を浮かせて逝かせるようになってきた。
その瞬間、ヌルヌルした酢味のする液が口の中に出てくる。

上に乗り、穴に指を入れ触るとヌルヌルしていて少し股間を開くので亀頭の
の先を入れようとすると痛がってどうしても入れる事はできなかった。
中で逝かせたらどんなに気持ちいいか・・・?

それから2年6年生になって学校クラスは同じだったが千代ちゃんが、
引っ越して家が遠くなり来てくれなくなってしまった、

早くからセックス遊びしていたせいか、セックスの気持ち良さが忘れられ
なかった。

3歳下の妹と両親の四人暮らし
両親は1階、僕と妹は2階で別々の部屋で寝ていたが妹は、
幼い頃から寝付くと朝までどんなにゆすって起こしても目を覚ますことな
く寝てしまう癖があった。
11歳位の時に妹の寝ている部屋に忍び込み
そっと、パンツを下にずらし千代ちゃんとしていたように、
妹のオマンコを舐め割れ目に勃起した、チンボを剥いて鬼頭を擦り付けて
いるうち、オマンコからの温もりが伝わってきて気持ちがよかった。
そのうち、ドクドクと、痙攣して気持ち良くなったけどその時も幼かった
せいか精液は出なかった。
久しぶりに味わった気持は千代ちゃんとした時と同じ気持ちよさだった。
妹に覆いかぶさり軽く抱きしめてしばらく動けなかった。
それでも妹は目を覚ますことなく、すやすやと良く寝ていた。
その後も同じように、したくなると妹の寝ている部屋に忍び込み、
パンツをずらし、オマンコを舐めチンボの鬼頭を擦り付けオマンコの温も
りを感じていると、精液がドクドク出てしまい妹の下腹をヌルヌルにして
しまい、目を覚まし気が付きかれてしまった。
お兄ちゃん何したの???
ごめん、ごめんと誤りなららチッシュでふき取ってあげた。
誰にも言わないでお願い内諸にしてと、懇願するしかなかった。
今まで精液は出なかったのに、今回は精液がドクドクと出てしまった
初体験で精液は出なかったけど、あの時の気持ち良さはやっぱり一番良かった
かった。
知られた後からは、妹に頼みこんでさせてもらっている。
早くから、妹に(オナニー)行為していたので、
12歳になった今も
友達はオナニーしている話は聞くけど、(自分の手でオナニー)は 一度もしたことはない
もしたことはない。
その代り、したい時は親に内緒で妹の部屋に忍び込みセックスの真似事し
ている。
痛がってオマンコの穴に入れられず69して舐め合っている。
舐めた後、亀頭を少しだけ入れようとても痛がって入れられない、
完全なセックスとまではできません。
それでも近いうち入れて中出し射精したくてたまらない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:経験者
2016/05/30 11:32:33    (sWrQlNdg)
僕も同じだった早く入れられるといいね、
外で出すより中出しはずっと気持ちいいよ頑張りなよ。
3
投稿者:迷探偵 ◆/i4kh0vjVw
2016/05/31 07:44:59    (KG3RnzUZ)
小学校高学年の作文。
4
投稿者:(無名)
2016/06/01 10:08:42    (/xAPumg7)
大人になってから、の好い思い出となるといいけどね
そんな妹がいてよかった、羨ましい
5
投稿者:相川
2016/06/01 16:34:55    (K/29tN.Q)
童貞の下手な創作って、やたら異常に舐める表現が多いよなwww
だいたいそういう不自然な文章で作り話とわかる。

ここは下手な小説まがいのものをかくところじゃない、
体験をかくところだ

ダサイ妄想書きたいなら他へいけ
6
投稿者:(無名)
2016/06/02 07:04:24    (aoA/vX5Z)
↑↑お前やった事無いだろ?妄想と決めつけるな!
7
投稿者:鬼畜太郎
2016/06/04 18:15:48    (okbqLVQU)
俺も子供の頃、
3歳下の妹の寝床に夜這いしたなぁ・・・

8
投稿者:西川
2016/06/08 12:51:44    (sqvXPz1b)
なんだこの妄想丸出しの文章wwww
文章の書き方からしてあからさまに創作だなww

ナンネに「小説」のカテゴリがあるからそっちに書き込めクズ


9
投稿者:(無名)
2016/06/11 22:42:50    (8XV.7t2Z)
別に妄想でも何でも良いんだけどさ、流石に文章のレベルがここまで低いのは…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。