ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹との性交

投稿者:taka
削除依頼
2019/12/04 12:28:15 (xF0Lzuy/)
俺が高2沙紀が中3の時に二人でエロ本を見ていて、沙紀にオメコしよと言うと、エッ沙紀もしたいなと思ってた、ええよ、よと言うと服を脱いで二人は全裸になりました。お兄ちゃん、やり方知ってるん?と言われて、何となく分かるよと言い沙紀のおまんこを触るとヌルってなってました。お兄ちゃんソコやで、ソコに入れるんやって指示されました。(知らなかったのですが沙紀は経験済みで俺は童貞)俺はそのまま沙紀の中に押し込んで腰を動かしてました。オナニーよりはるかに気持ちいい一時でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/12/04 20:56:41    (bfgBty/t)
俺も妹とオマンコするまでは、

オナニーして満足していたが、

妹とオマンコしてオマンコの気持ち良さを知ってからは

オナニー代わりに妹と親の目を盗んでオメコしている。

妹もオナニーより俺にオメコを舐めてもらったり

オマンコにチンボを入れて逝くまでする方が

気持ちいいと言っている。
3
投稿者:(無名)
2019/12/05 11:13:29    (U/X.pxpc)
当たり前だ !
4
投稿者:(無名)
2019/12/14 11:40:26    (h8oEbDD7)
(3)さん。
御意!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。