ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

双子で

投稿者:勝彦
削除依頼
2019/11/21 11:52:28 (YLO7NCLU)
俺も姉も31歳、(まあ双子だから当たり前なんですが)
小さい時から一緒のお風呂に入り一緒のお布団で寝ています。
俺の童貞喪失と姉の処女喪失も同じ日の同じ時間、場所も一緒のいつもの
布団なんです。
15歳でした。
初キスの同じ時で姉の方がませていたせいかフェラが先で1週間後俺が姉
の性器を舐めました。
両親も俺たちのことに気付いていて母の避妊薬を姉に呑ませていました。
俺と姉は高校の同じ時期に付き合う相手が出来、初めて他人とセックスを
しました。
そんな時でも家に帰ると一緒にお風呂に入り一緒の布団で寝ていました。
でも高校を卒業とともに別れてしまったのです。
今は社会人ですが今も姉と一緒に暮らしてお互いの体を貪り合っていま
す。
俺たちの関係って他人様から見たら異常なんでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/21 12:15:53    (/uqipRHI)
あなた達が良ければOK、ただ避妊だけはした方が良いかもね
3
投稿者:(無名)
2019/11/26 17:40:01    (ZB3TEdFs)
姉弟とセックスなんて、どんな会話を
してるのかな・・・?
お姉さんから何か言って来てとか?
弟から今日やりたいなんて言ってるのか?
将来の話しとかしないのか?

謎である
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。