ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/14 20:27:07 (zhRN.F0A)
僕は現在14歳、妹11歳、
幼い頃より同じ、部屋で2段のベッド妹が下段、僕が上段で寝ているのです
が、
性に関しては、オープンな感じで、この年代の異性の兄妹が同じ部屋で寝
ているのと、
そろそろ兄妹でセックスしているのではないかと、
両親も薄々疑いを持っているのではないかと思いますが、
14歳になった今の何にも言わずそのまま黙認してくれています。

母は性に関してはあっけらかんとしたところがあり寛容でお風呂では、
僕の目の前で下半身を開き、オマンコ全てを見せソープ液を付け洗いなが
ら貴男はこの、
穴から出てきたのよと見せてくれた事もあった。
妹(明日香)5歳、僕8歳の頃から二人だけで風呂に入るようになり、
母は父と二人で入り何か楽しそうに戯れている様子で、
かなりゆっくり時間をかけて入っています。

僕たちが小さい頃は母と妹(明日香と僕)と三人で入っていましたが、
明日香の身も僕が8歳の頃から母に綺麗に、
下半身も必ずこのように洗うのよと教えられた、
自分のチンコも剥いて綺麗に洗ってくれていた。
その習慣は今でも守って剥いて洗う
現在も兄妹で入って、明日香を母に教わった通り洗ってやっている。
下半身を洗うときは、
素手に必ずソープ液を付け軽く傷つけないように摩りながら丁寧に洗って
いが、
最近は何にも言わないが、触ってもらっているのが、
気持ちいいらしくじっと股を開いている。
気持ち良く感じるのか、
目を閉じアッアッと喘ぎ声を発しながら、チンコを触りに来る。
両手で握られる刺激を受けると自然と勃起して大きくなり、
触るとお兄ちゃんのチンコ硬くて大きくなると不思議そうに思っているよ
うだ。

僕が、11歳の時ドワーが少し開いて明かりが漏れていたので、
そっと覗いて見ると丸裸で父が母の上に乗り激しく腰を上下に動かして、
セックスしている現場を見て刺激を受け興奮状態に陥り自分の寝室に帰
り、
眠っている8歳の明日香のオマンコを、触ったり、舐めたり悪戯するように
なった、
舐めて、ピチョビチョに濡れたオマンコに擦り合わせていると、
温もりがチンコに伝わってきて何とも言えない、今まで感じたことのな
い、
気持ち良さを感じていたら、ピクピクと痙攣と同時に止めどなく、
ドクドクと射精して大量の精液を挿入しても居ないのに、オマンコの周囲
に出し、
その瞬間が今までに経験した事のない、
快感と気持ちよさに思わず力ら強く抱いて押し付けたせいか
妹が目を覚まし、パンツ脱がされ下腹を汚されていることに気が付いて、
気持ち悪いと驚いていたので、
悪い事して御免と言いながらティッシュペーパーで綺麗にふき取りお詫び
しながら、
誤って此のことはお母さんには内緒にしてねと、
お願いするしかなかった。

その翌日からは、
パンツに手を入れ此処触わらせてと頼むとお風呂で洗って貰っているから
いいよ、
と許してくれた。
パンツを脱がし、クリトリスを舐ながら指で割れ目を擦ってやると、
結構気持ちいいと、回を重ねる毎に気持ちがいいと
腰を持ち上げ押し付けてくるようになり逝かせるようになった。
ヌルヌルに濡れてきたところでチンチンを膣穴にあわせて、入れようとす
るがどうしても痛がって挿入は出来ず入り口で擦り合わせていると快感で
射精していた。
そんな状態が1年くらい続きオナニーせずにすんだ。

12歳の頃からはお互いにセックスの気持ち良さに執り浸かれ、
鬼頭を膣穴に合せ挿入しようとするが痛いと言いながらなんとか辛抱して
くれて、
元まで入れる事に成功、
温もりと、きつくて吸い付くような何ともいい快感に慕っていると
痙攣と同時にドクドクと入れたまま射精してしまった。
初めて、オマンコに入れたままの射精の瞬間の気持ち良さに
暫く抱き着いたまま動けなかった。
暫くして抜いた時、ドロッと大量の精液が流れ出て血が混じっていた。
その時にはまだ、明日香に生理はなかったので安心だった。
その翌日かわらは、
痛いけど何とか我慢してくれて挿入でき結合したまま中だし出来るように
なった。

異性器を擦りあわせるとどうしてこんなにも気持ち良いのはなぜか???
神様は子孫を残すためのご褒美としてお互いが
快感に達したとき射精するように差し向けたくれたのだと思う
人間以外の動物は子孫を残すとき以外セックスはしない。
その反対に人間は、避妊までして快楽を求め楽しんでいるのだと思う

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:英規 ◆Jnck5pe7M2
2019/11/14 20:41:55    (zhRN.F0A)
妹(明日香)が11歳になり初潮があってから直ぐに、
母も二人がセックスしている事に前から気付いていたらしく、
ベッドの見やすい所にコンドームを置いてくれていた。
その事については何も言わなかった。
数が少なくなると二人が居ない掃除に来た時、
新しいコンドームの箱を置いてしてくれているが、
その事について一度も何も言われたことはなく二人のセックスは、
旺盛でコンドームが少なくなると補充してくれている。
明日香に、お母さん二人がセックスしている事について何か言われ
たかと、
尋ねると、
初潮があった時お兄ちゃんセックスしているでしょう。
前々からシーツに黄色いシミが付いていたのでお兄ちゃんと、
セックスしているのではないかと思ったので、
コンドーム置いていたと、言われたそうだ
これからは、妊娠に気を付けるのよ、
必ず避妊は守るのよ、コンドーム於いておくから、と言われたそう

父には内緒で、性に楽観的な母は黙認してくれているみたいだっ
た。

何時か父と妹が居ない時母とセックスしたいと思っている。
こんな寛大な考えの母なら懇願すれば受け入れてくれるような気が
してきた。
その瞬間が訪れたには間のなく訪れた。
妹は二泊三日の修学旅行、
父の仕事は一週間に2回の隔日泊まり勤務で仕事外泊翌日の11時頃
に帰って来る。
一週間に二日泊まりで居ない、母一人で寝ている夜がある
母と二人だけの夜が訪れた。
明日香の居ない夜は静かすぎて物足りない寂しさを感じながら風呂
に入っていると、
今夜はお父さんと明日香も居ないから、母が代わりに、
英ちゃんの背中流してあげようかと声をかけてきた、
(母は何時も父と二人で入ってお互い背中流し合っている、)
突然で驚いたが入ってもいいよと言ったら、
間もなく素っ裸で前を隠すこともなく6年前と同じ振る舞いで入っ
て来て、
目の前で陰毛の奥まで見えように、大きく股を開いてシャワーで流
し前洗いして、
浴槽に入り抱き合うように向かい下半身は重なり密着、
母の乳房と僕の胸が合わさって何とも言えない、いい感じ。
明日香の乳房より大きくて合わせていると柔らかくていい感じだっ
た。
8歳、妹5歳までは母と風呂に入っていたので6年振りだ。
背に両手をまわし抱えながら。
初めて耳元で小さな声で、
英ちゃん、明日香とセックスしているでしょう
同じベッドで寝ているから、
男と女の子を一緒に寝かせているといつか、
セックスするようになるのではないかと心配していたの、
そしたらシーツにシミが付いていたのを、
見つけたので間違いなくセックスしていると思った。
明日香と何時からセックスするようになったか詳しく聞かれた、
親子、兄妹の間でのセックスは、近親相姦と言って、
世間では最も忌み嫌らわれる恥ずかしくいけない行為よ、
他の誰にも言っては駄目と念を押された。
明日香に子供が出来でもしたら大変な事になるのよ、困るでしょ
う。
これからは明日香の生理が毎月あるか、
母さん気を付けてチエックしないといけないね。

今更二人を引き離しても、セックスの快感を知ったあなた達だか
ら、
私に隠れてするだろうし、
同じ部屋にいつまでも寝かせていた私が悪いのよ。
お父さんには黙っているから避妊だけは絶対に守るよう厳重に注意
された。

こんな事息子のあなたに話すことではないけど、
あなた達は、大人と同じことしているから話しておくは
母36歳父41歳は2年位前から父がセックスレスになり、
父さんは私を触ろうともしなくなり、お酒だけ飲んで直ぐに寝てし
まうの
やはりセックスのない夜は母さん寂しいものよ、

明日香と英ちゃんがセックスしているのは知っていたので、
もしや妊娠してはと心配で私達が使っていた残りを見える所に置い
ていたと言われ。
あんた達、多く使う様だから、
無くなったらないよう、補充しておいてあげるから。
母は僕とセックスしたかったらしいが、
きっかけがなく言い出せず我慢していたと打ち明けられた。
両親のセックス現場を見たのは3年前
あれっから間もなく父がセックスレスになったと聞いて驚いた。

今夜は二人だけだから、
母さんと一緒に寝ない、
いいよ、
僕もお母さんと寝たいと思っていたけど言い出せなくて、
後で英ちゃんのベッドに行くから、さあ洗って上がりましょう、チ
ンコ綺麗に洗ってあげると言って以前のように勃起したチンチンを
洗ってくれ大きくなったねえ、
剥かなくても自然に剥けるようになったのね。
僕にも母さんの洗わせてと言ってソープ液を付け陰毛の奥に手を入
れ指で割れ目に沿って揉むように洗うと、
アッアッと喘ぎ声をあげ自分で洗うよりとても気持ちいいわ、
母さん気が変になりそう
明日香にもこんなに、
気持ち良くなるような、洗い方しているの、明日香、悦ぶでしょ
う、
これで分かった、お兄ちゃんと入りたがるはずだわ
母さんも毎日洗ってほしいわと悦んでくれ
お返しと勃起したチンボを口に咥え舌さきでぺろりと舐めてくれ
た、
浴槽に浸かると母が大きく股を開いてこの間に入ってと言われその
通りにすると、
下半身が重なりあい接触していたが母はお構いなく両手で抱え込ん
で、
此のままよく温まってから上がろうね。
どう気持ちいい、
ああとっても母さん柔らかくて最高に気持ちいい、
そう喜んでくれて、母さんもきもちいい
暫くこのまま抱き合っていましょう。

風呂から上がると間もなく
普段、母と父が寝ているベッドに母が飲み物をもってきてくれ飲ん
だ後
上に向いて横になっていると、
母も全裸になり上に覆いかぶさってきて、
経験の違いか妹とは比較できないくらい濃厚なキッスで舌を絡ま
せ、
パンツも脱がされ、
チンコを加えて舌で舐めながら、口の奥まで出し入れの、濃厚フェ
ラー、され
明日香の、舐めるだけのフェラーとは大違い
我慢できず射精しそうになったが何とか我慢していた。
母のオマンコは明日香と、
違って陰毛に覆われて全体が黒ずんでいたが、
押し開くと、ピンク色のクリトリスが見えてきた、
舐めながら膣穴に指を入れ、摩りながら上下にゆっくり動かいてい
ると、
アッアッと喘ぎ声を上げながら腰を持ち上げ上下に激しく動かし
酸っぱいドロッとした液が出てきた、
キンキンに勃起したチンボを母が手で膣穴にあわせると、するりと
入った。
明日香と比べて、
きつくはなかったが、滑々した気持ち良さだ
激しく腰を上下しながら持ち上げられ出そうなので抜こうとしたが
両足を絡ませ押さえつけられていたので抜くのとが出来ずに、あっ
あっ、母さん出そうと言ったら、
このまま抜かずに出してもいいから中で出してと言って、更に強く
押しつけてきて
母のオマンコにドクドクと射精したが同時に母も、
アッアッアッアッと喘ぎ声をあげ強く抱きしめて付いてきて逝った
ようだった。
妹のオマンコより緩んで締めつける感じはなかったがその分柔らか
く滑らかだった。
射精の瞬間の快感はやはり母の熟成したオマンコがよかったように
感じた。
生まれ出た穴に射精して種を播いてしまった。
暫く抱き合ったままで居ると、
英ちゃん、明日香とセックスし馴れているから年のわりには上手
ね、
母さんも逝かされたわ、と嬉しそうに呟いた。
経験の差か妹とは比べ物にならない位濃厚で、リードされ快感に感
動したのだった。
2回目は母が僕の上に乗り大きく股を開いて挿入して大きく腰を上
下に動かし僕は母の腰の動きに合わせて動かしていると、母が僕の
手を握り此処触ってと言って、
ズルズルになっているクリトリスを触らせ指でリズムに合わせて
触っているとアッアッと喘ぎ声をあげ、激しく腰を上下に動かし
逝ったようだ、
僕も母の動きに我慢できずそのまま母を上にしたままオマンコの中
に射精した。
その射精の瞬間精液が勢いよく膣壁に当たるのがたまらなく、
気持ちがいいのだと言っていた。
珍しさもあり、朝までに3回も逝かせる激しいセックスで満足して
朝を迎えた。
これからも父が居ないとき時々でいいから、
(母)が私ともセックスしてほしいと言われ複雑な思いがした。
このままでは母が可哀そうな気がしていた。


3
投稿者:英機
2019/11/14 21:26:40    (zhRN.F0A)
学校に行く朝は6時半には起きるので9時半には、眠るようにしてい
る。
父の居ない夜は
明日香が眠ったのを見定めそっとベッドを抜け出し母のベッドに、
母も父が泊まりで父が居ない夜は僕が来てくれるものと期待して
待ってくれている。
母のベッドはダブルベッドでゆったりとしている、
明日香とのセックスとは、一味違った、
熟女母36歳の濃厚なセックスとリードで満足させてくれていた。
幸い妹、(明日香)は一度寝付くと朝までどんなに揺すっても目を
覚ます事はない癖があり
横に居なくなくなっても気が付くことはないのだった。

そんな日の繰り返しの日々のある日、
母が明日香と二人で風呂に入っている時今夜はお父さん居ないから
母が、
私も貴女達とお風呂に入りたいと言ってきた。
一瞬驚いたが、明日香が、いいわよ、お母さんと入りたいと、答え
ると、
では入るはと、
言って前を隠すこともなく入ってきて8歳の頃と変わらない様子が
蘇った。
3人とも身体は大きい方ではないが、
父が大きめのお風呂にしてくれていたので浴槽に入っても、明日香
を挟んで、
かなり体は密着していたが狭いとは感じなかった。
内風呂で心安らぐ場所と時間となり、
童心に帰って母の体を触り放題、
二人のオマンコも同じように洗ってあげるとアッアッと喘ぎ声を出
して喜んでいた。
ただ違うところは僕のチンコが直ぐ勃起するが、
何時も見られており、
三人でだんらんを楽しんでいると思えば恥ずかしいとは思わなかっ
た。
その後も父の居ない夜は母と3人で入り楽しい安らぎの時間となっ
ている。
明日香が、
ふと母さんどうしてお父さんの居ない時には、
私達とお風呂入るようになったのかしらと言い出した。
母から聞かされた通りお父さんはセックスレスで出来なくて寂しく
僕たちとお風呂だけでも入り子供の頃を思い出したくれているのだ
ろう話すと、
ふふん、父さん、セックスできないの、母さん可哀そう、
ああそれで分かった
だからお兄ちゃんとの風呂に入ってくるのよ
お兄ちゃんが母さんを洗うとき何時も気持ちいいと言っているじゃ
ない
明日香だってお兄ちゃんに洗って貰うととっても気持ちいいから、
嬉しいもん、
母さんもお兄ちゃんにきっとアソコ洗って欲しいのよ
お兄ちゃんでは駄目なのかなあ、
ねえ、お兄ちゃん父さんの居ない時、
代わりに、母さんにも明日香としているようにセックスしてあげて
くれない
そんな馬鹿な明日香は兄ちゃんが母とセックスしてもいいのか、
母さん可哀そうだから、
母さんとだったらいいわ
どうやら、明日香は僕が母とならセックスしてもいいといってい
る。
父には働くだけで申し訳ないが、
幸いお酒な好きなので家に居る夜は好きなお酒を飲んで、
母とお風呂上がった後すぐに母を於いて寝てしまう様です。
明日香も母の所に行ってあげてと言ってくれたので、
週2回父が泊まり勤務で居ない夜は、
明日香が眠った後にそっと母の待っている、ベッドに行くようにし
ている。
幸い明日香は一度寝付くと朝までほとんど目を覚ます事はなく何時
も目覚まし時計でも起きなくて僕が起こしている。

母のベッドに行くと来てくれたの、
待っていたわ、早くこちらに来なさいとベッドに迎い入れてくれ
る。

明日香もう眠ったの、よく眠っている。
明日香が父の泊まりで居ない夜には、
母のベッドに行ってもいいといったとは母には言えなかった。

既に母は下着を付けず僕を待っていたようで、
下着を脱いでベッドの入り触ると既にビチョビチョに濡れていて、
濃厚なキッスから始まり何時も変わった、体位でリードしてくれて
いるが、
母はやはり、最後の逝く時は
クリトリスを舐めながら2本の指を膣に入れゆっくりと揉むように
触っていると、
間もなく逝きそうになり僕のチンコを入れさせ激しく
腰を持ち上げ押し当ててきて
アッアッと喘ぎ声を上げ逝くようだ
僕もそれに、合わせるかのように快感に辛抱できず母の逝くのと同
時に、
痙攣し多量の精液を射精して果てる。
少し休んだ後同じく母も2回逝かせて、
これで満足したわ、又来てねと言ってくれる
明日香の寝ているベッドに、帰っていく日が繰り返されている。
朝は何事もなかったかのように明るくお早うと言ってくれる。
明日香は母さんこの頃お兄ちゃんと3人で、
お風呂に入るようになってから、綺麗になったわと悦んでいる
明日香の奨めはあったが実際には僕と母が
父の泊まりで居ない夜ごとに母ベッドでセックスしている事は多分
知らないと思う。
これからも言わないでおこうと思っている。
父も相変わらずセックスには無関心で、
母と僕が父に代わっていない夜毎にセックスしている事には
全く気付いて居ない様子
風呂に入っても背中を流すだけでオマンコには触らず洗ってくれな
いらしい。
その分父の居ない時のお風呂は3人で入り、
母の所に行く夜は明日香には特に念を入れ揉むように洗いうと
母の見ているところでも我慢できず、
逝くようでアッアッと喘ぎ声をあげるようになって、
ベッドに入ると満足して直ぐに眠りにつき朝まで目をさますことは
ない。
母とはベッドに入るまでお預け楽しみに待ってもらう。


4
投稿者:英機 ◆Jnck5pe7M2
2019/11/14 21:33:18    (zhRN.F0A)
学校に行く朝は6時半には起きるので9時半には、眠るようにしてい
る。
父の居ない夜は
明日香が眠ったのを見定めそっとベッドを抜け出し母のベッドに、
母も父が泊まりで父が居ない夜は僕が来てくれるものと期待して
待ってくれている。
母のベッドはダブルベッドでゆったりとしている、
明日香とのセックスとは、一味違った、
熟女母36歳の濃厚なセックスとリードで満足させてくれていた。
幸い妹、(明日香)は一度寝付くと朝までどんなに揺すっても目を
覚ます事はない癖があり
横に居なくなくなっても気が付くことはないのだった。

そんな日の繰り返しの日々のある日、
母が明日香と二人で風呂に入っている時今夜はお父さん居ないから
母が、
私も貴女達とお風呂に入りたいと言ってきた。
一瞬驚いたが、明日香が、いいわよ、お母さんと入りたいと、答え
ると、
では入るはと、
言って前を隠すこともなく入ってきて8歳の頃と変わらない様子が
蘇った。
3人とも身体は大きい方ではないが、
父が大きめのお風呂にしてくれていたので浴槽に入っても、明日香
を挟んで、
かなり体は密着していたが狭いとは感じなかった。
内風呂で心安らぐ場所と時間となり、
童心に帰って母の体を触り放題、
二人のオマンコも同じように洗ってあげるとアッアッと喘ぎ声を出
して喜んでいた。
ただ違うところは僕のチンコが直ぐ勃起するが、
何時も見られており、
三人でだんらんを楽しんでいると思えば恥ずかしいとは思わなかっ
た。
その後も父の居ない夜は母と3人で入り楽しい安らぎの時間となっ
ている。
明日香が、
ふと母さんどうしてお父さんの居ない時には、
私達とお風呂入るようになったのかしらと言い出した。
母から聞かされた通りお父さんはセックスレスで出来なくて寂しく
僕たちとお風呂だけでも入り子供の頃を思い出したくれているのだ
ろう話すと、
ふふん、父さん、セックスできないの、母さん可哀そう、
ああそれで分かった
だからお兄ちゃんとの風呂に入ってくるのよ
お兄ちゃんが母さんを洗うとき何時も気持ちいいと言っているじゃ
ない
明日香だってお兄ちゃんに洗って貰うととっても気持ちいいから、
嬉しいもん、
母さんもお兄ちゃんにきっとアソコ洗って欲しいのよ
お兄ちゃんでは駄目なのかなあ、
ねえ、お兄ちゃん父さんの居ない時、
代わりに、母さんにも明日香としているようにセックスしてあげて
くれない
そんな馬鹿な明日香は兄ちゃんが母とセックスしてもいいのか、
母さん可哀そうだから、
母さんとだったらいいわ
どうやら、明日香は僕が母とならセックスしてもいいといってい
る。
父には働くだけで申し訳ないが、
幸いお酒な好きなので家に居る夜は好きなお酒を飲んで、
母とお風呂上がった後すぐに母を於いて寝てしまう様です。
明日香も母の所に行ってあげてと言ってくれたので、
週2回父が泊まり勤務で居ない夜は、
明日香が眠った後にそっと母の待っている、ベッドに行くようにし
ている。
幸い明日香は一度寝付くと朝までほとんど目を覚ます事はなく何時
も目覚まし時計でも起きなくて僕が起こしている。

母のベッドに行くと来てくれたの、
待っていたわ、早くこちらに来なさいとベッドに迎い入れてくれ
る。

明日香もう眠ったの、よく眠っている。
明日香が父の泊まりで居ない夜には、
母のベッドに行ってもいいといったとは母には言えなかった。

既に母は下着を付けず僕を待っていたようで、
下着を脱いでベッドの入り触ると既にビチョビチョに濡れていて、
濃厚なキッスから始まり何時も変わった、体位でリードしてくれて
いるが、
母はやはり、最後の逝く時は
クリトリスを舐めながら2本の指を膣に入れゆっくりと揉むように
触っていると、
間もなく逝きそうになり僕のチンコを入れさせ激しく
腰を持ち上げ押し当ててきて
アッアッと喘ぎ声を上げ逝くようだ
僕もそれに、合わせるかのように快感に辛抱できず母の逝くのと同
時に、
痙攣し多量の精液を射精して果てる。
少し休んだ後同じく母も2回逝かせて、
これで満足したわ、又来てねと言ってくれる
明日香の寝ているベッドに、帰っていく日が繰り返されている。
朝は何事もなかったかのように明るくお早うと言ってくれる。
明日香は母さんこの頃お兄ちゃんと3人で、
お風呂に入るようになってから、綺麗になったわと悦んでいる
明日香の奨めはあったが実際には僕と母が
父の泊まりで居ない夜ごとに母ベッドでセックスしている事は多分
知らないと思う。
これからも言わないでおこうと思っている。
父も相変わらずセックスには無関心で、
母と僕が父に代わっていない夜毎にセックスしている事には
全く気付いて居ない様子
風呂に入っても背中を流すだけでオマンコには触らず洗ってくれな
いらしい。
その分父の居ない時のお風呂は3人で入り、
母の所に行く夜は明日香には特に念を入れ揉むように洗いうと
母の見ているところでも我慢できず、
逝くようでアッアッと喘ぎ声をあげるようになって、
ベッドに入ると満足して直ぐに眠りにつき朝まで目をさますことは
ない。
母とはベッドに入るまでお預け二人の楽しみがたっぷりと待ってい
るのだ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。