ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/03 09:40:17 (ThZvSwOQ)
俺と妹とお袋と体の関係になちって今日でちょうど10年になります
昨日から10年記念で温泉に泊まり一晩中愛し合ってました
きっかけは妹が中2の時にオナニーしてるのを見てからです、俺は大学1
年の時だった
妹とは普段から仲良く喧嘩なんてしたことなかった
妹 なによ出ていってよ
俺 お前指でして気持ちいいのか
妹 気持ちいいよ
俺 へぇーもっと気持ちよくなる方法あるのによ
妹 別にいいしょ
俺 見せてよ、俺も見せてやるから
妹 いやだよ
口では嫌と言ってるが手は動いてる、俺はスボンとパンツ脱いでシゴキ始
めた
妹は無言のままシゴイテル見てる
二人とも興奮し始め気づいたら二人とも裸でオナニーしてる
そしておれはついに妹のクリトリスを舐めてしまった
妹 きゃあー凄い気持ちいい
俺 気持ちいだろう
妹 指でするより何倍も気持ちいいよお兄ちゃん
俺はクリトリスをひたすら舐めた
妹 キーキー気持ちいいよ~
俺 お兄ちゃんも気持ちよくしてほしいなぁ
妹 どうするの
妹の手を取り手コキの仕方教えた
妹 凄いピクピクしてる
俺 美優気持ちいいぞ
妹 私も気持ちいい~
その時お袋が帰ってきたの分かったから辞めて慌てて服着て自分の部屋に
戻った
少しして美優が俺の部屋に来た
妹 しないの
俺 母さんいるからダメだよ
妹 そうだよね
俺 舐めて欲しいのか
美優は頷いた
俺 仕方がないやつだなぁ、夜になぁ
妹 うん
親父は単身赴任中、夕飯時に
母 今週の土日お父さんの所に行ってくるけど行く
俺 行かない
母 美優は
妹 友達と約束あるから行かない
俺 二人で仲良く
母 お父さん体調崩してるみたいだから様子みてくるは
俺 なんも慌ててて帰ってくることないよ
母 ありがとう
夜中お袋が寝たの見て俺は美優の部屋に入った
俺 美優
妹 あー来た
布団めくると美優は裸だった、俺も裸になり舐めあった
お袋は不眠症らしく毎晩睡眠薬飲んで寝てるから朝目覚まし鳴るまで起き
ない
俺 おい美優なんだこれもうグチャグチャだろう
妹 だってだって
舐めた、フェラの仕方も教えた
そして土曜日
母 これお金置いて行くから、お父さん体調悪そうだったらしばらくいる
から美優のこと頼むよ
俺 あー親父に大事にしろよって伝えてくれ
母 ok
美優は部活の朝練でいなかった
お袋は出かけた
昼過ぎに美優は帰ってきた
妹 ママは出かけた
俺 あー8時前に出掛けたよ
妹 やたぁ~
俺 するか
妹 うん
二人でシャワー浴びて俺の部屋に入った
舐めあい
俺 美優のまんこに入れていいかぁ
妹 いいよ
俺 痛いぞ
妹 我慢する
俺はゆっくりと美優のまんこに入れ始めた
妹 痛い痛い
俺 我慢しろ
俺はつづけた
少し入ったすると美優は泣き出した
俺 ごめん辞めるか
妹 違うのおにいちゃんのこと大好きだったから一番最初はお兄ちゃんが
いいって思ってたから嬉しくて
俺 俺も美優のこと大好きだし愛してるよ
妹 美優も兄ちゃんの子愛してる
その時初めて美優とキスした気づいたら全部入ってたそして美優の中で果
てた
俺 美優愛してる一生お前を大事にするよ
妹 愛してるありがとうおにいちゃん
俺 二人の時だけ名前で呼ぼう
妹 うんゆうた
その時ちょうどお袋から電話きた
母 お父さんね結構悪くて月曜日病院連れて行くからしばらくいるは
俺 わかった、こっちは大丈夫だから
母 おかね足りなくなったら寝室のクロゼット中にある引き出しに入って
からそこから使って
俺 わかった
その晩はお袋が作っていったカレー食った
妹 パパ大丈夫かな
俺 大丈夫だよ親父頑丈だし
妹 だよね
それからまた愛し合った
親父は検査結果は肺癌だったそれも末期
お袋は2週間親父のところにいて親父も会社に退職願出して受理されお袋
と帰ってきた
俺 大丈夫かよ
父 あー
お袋から聞いたら正月はこせないだろうと医者から言われたらしい
こっちの大学病院でも詳しく検査したが同じだった
そしてそれから1か月もしないで親父は旅立った
俺 お袋寂しいかもしれないけど俺しっかり守るから
母 ありがとう
俺 大学辞めて働くよ
母 学費は大丈夫よ、お父さん辞めた時退職金出たし生命保険も入るし
  家のローンも去年で払い終わってるし
俺 本当にいいのか
母 うん
しばらくは妹ともしなかった、49日に法事も終わった夜だった
お袋の部屋からあの声が聞こえてきた静かにドア開けるとお袋はオナニー
してた
その時妹も部屋から出てきた
妹 ママオナニーしてる
俺 ママも寂しいだよ
俺は決意した裸になりドア開けて部屋に入ったそしてお袋に襲い掛かった
母 なにやめなさい
俺は無視してお袋のまんこにチンポ突っ込んだ
母 あーあーダメゆうた
妹 ママお兄ちゃん凄いだよ
母 あーあーあー奥に当たってる当たってるこんなの初めて
妹 そうでしょう
俺 美優ママの乳首舐めてやれ
妹 うん
美優は舐めだした
母 あーあーあーすごいすごいいっちゃうよイクイク~
バックになり後ろから激しく突きまくり美優はオナニー始めた
お袋のまんこから抜いて美優のまんこに突っ込んだ
母 えーあんたたちいつから
俺 最近だよ
妹 キーキーキー気持ちいい~
その晩は変わる変わる突っ込んだ起きたら8時前
お袋は起きて朝飯の支度してた
俺 おはよう
母 おはよう、腰痛いよ
俺 俺もあっちこち痛いよ
母 あんなにイッタノ初めてだは
俺 親父とは
母 一回か二回しかイケなかったもん
俺 そうか、美優は
母 友達と約束あるからって出掛けたよ
俺 そうか
母 ゆうたは
俺 バイト休みだからもう少しねるは
母 ごはんだけ食べてよ片付かない
飯食べてまた寝た、昼過ぎに起きるとお袋もいなかった
自分の部屋でパソコンいじってると美優が帰ってきた
妹 ママは
俺 わからん買い物じゃないの
その晩から3人で同じ部屋で寝るようになっったそして三人で愛し合うよ
うになった
そして今日でちょうど10年お袋も60前だがまだまだ元気どうみても6
0前には見えない40代にしか見えない
これからも三人で仲良く愛し合い続けます
そうそう美優との間に一人女の子がいます。その子の処女も奪うのが今か
ら楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/03 11:08:48    (1Y5TtiOk)
この掲示板的にはすごいハッピーエンド。

妹さん妊娠したとき、学校とかどうしたんですか。
3
2019/11/03 12:01:35    (ThZvSwOQ)
美優が高校卒業するのを待って子作り始めました
その子も今は3歳、10年後が楽しみですよ
4
投稿者:(無名)
2019/11/11 10:22:04    (6NbYumI0)
「もか」さん、頑張って下さい!
5
投稿者:(無名)
2019/11/16 01:29:51    (yvXJEzoi)
3歳ならフェラチオくらいなら仕込めそうですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。