ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/02 11:54:40 (SHdpO9Az)
私26、姉は28。2人で夫婦のように暮らしています。
一昨年このマンションに引っ越す時、隣近所には夫婦と言ってあります。
名字が同じだし(当然ですねw)、何かとその方が都合良いかなって思っ
て。

私達が今のような関係になったのは私が高校3年、姉は大学生の時でし
た。
学校で体調が悪くなり早退して家に入ると、居間からうめき声がするので
何やらヤバい雰囲気を察してそっと覗いてみると、姉が全裸でオナニーし
てたんです!
私は体調が悪いのを忘れ、それをずっと見ていました。
すると姉がオナニーしながら私の名前を呼んでいるんです。
初めは小さな声で、そして徐々に私の名を連呼するようになっていまし
た。
姉が上りつめ、ぐったりしている所に私はいたずら半分の気持ちで
「ただいま!」と居間に入って行きました。
姉は「キャッ!」と驚き、でも全裸ですし自分を隠すものも何もなくて
あたふたしてましたが、
それが何ともおかしくて「姉ちゃん、裸でどうしたの?」と声をかけると
慌てて自分の部屋へ行ってしまいました。
その場では特に何が有った訳ではありませんが、その後すぐ私は自分の部
屋で
横になり眠ってしまったのです。
しばらくして人の気配を感じ目を覚ますと姉が横に居ました。
姉は私に「こんな時間にどうしたの?学校は?」と聞いてきたので
体調が悪くて早退したと答えました。
姉の手が私のおでこに当てられた時、何だかドキッとして思わず姉に
「さっき何してたの?」と言ってしまったんです。
姉は恥ずかしそうに顔を真っ赤にして下を向いてしまいました。
さらに追い打ちをかけるかのように私は「なぜ俺の名前を呼んでたの?」
とも。
すると下を向いていた姉が顔を上げ、じっと私の目を見つめて
「私、○○(私の名前)が好きなの」と衝撃の告白!
私は思いもよらぬ姉からの言葉に驚きましたが、不思議と嫌だと言う
感情は無く、むしろそれは喜びのように思えました。
横に立っている姉を引き寄せ、抱きしめたんです。
長い時間、ずっと抱きしめていました。
すると私の背中にまわしていた姉の腕にギュツと力が入り、
お互いが抱き合うような形に。
その後は自然な流れで、軽くキス、そしてベロチュー。
ここまで行くともう止まりません。
何となくの姉のリードでそのままセックスしてしまいました。
初めてのセックスはただただ感動でした。


すみません、続きは後で書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2019/11/04 18:40:21(****)
投稿削除済み
13
投稿者:与三郎
2019/11/04 21:08:47    (ASJPbKqR)
>10さん
どうやらお気に召さなかったようですね。
どうお思いになろうと構わないのですが
創作と決めつけるのは止めて下さい。

それと
>話しの続き沢山書いてますが、誰も望んでませんよww

「誰も望んでない」と書かれていますが
それは10さんがお気に召さなかったからであって
これを読んでいただいた皆さんのご意見では無いのでは?
個人的なご意見を書かれるのは自由ですが、それを
それをさも総意の様な書き方はいただけません。

まぁネットですからどうお思いになろうと勝手なのですがねww
14
2019/11/06 04:29:03    (L43rz6Fa)
おはようございます。
はじめまして、文面、拝見致しました。
続きがあれば、ぜひともお願いします。

15
投稿者:**** 2019/11/06 22:47:18(****)
投稿削除済み
16
投稿者:無名   khcbs9467
2019/11/12 10:54:33    (/UDwajsZ)
兄妹で近親相姦やってる人を知っていますがその人も二人を置いて両親
両親が家から出て行ったというあり得ないような状況で与三郎さま
の物語があながち創作とは思えませんでした。それと私が知ってる場合
場合は妹が兄に恋愛感情を持っているということです。やはり避妊は
は重要で避妊薬とゴムの併用ということでした。アナルセックスは
しないようです。

ただこういう関係がいつまでどのように続くのかは関心があります
ので続編をお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。