ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/23 07:03:55 (Gu6mkl3B)
僕が大学の3年になる時、妹が短大に入学が決まりました。
通う校舎が山の中から都心に移るので、僕は都心近くに引っ越したいと親にダメ元で話してみたら、妹と一緒に住むならという条件付きでOKがでました。
親としてもアパートを2軒借りるよりも2DKでも1軒の方が安く済むこともあったと思います。
妹と2人で住み始めるとお互いの部屋はありますが、シャワーを浴びる時とかはどうしても下着でアパートの中をうろうろしてしまいます。
妹もさ始めは生意気にタオルで隠したりしていましたが、そんなことするのも1週間と持たず、「どうせ兄貴しかいないし」とブラジャーにパンティでうろうろしたり、そのうちパンティだけでうろうろするようになりました。
僕もトランクスだけでうろうろしていました。
僕も妹も部屋にいる時はTシャツにパンツだけになり、一緒にご飯を食べたりテレビを見たりしていました。
ある日妹とお酒を飲みながらテレビを見ていると、「兄貴は彼女いないの?」と聞かれ、「いないよ」とだけ答えると、妹は「ふーん、前はいたの?」と聞かれ、「いない」と言うと「兄貴、もしかして経験ないの?童貞?ヤバくない?」と妹が言うので、僕は「うるさいな。ほっといてよ」と言いました。
妹は僕の顔をじっと見て「兄貴、顔は悪くないんだけどな。私の兄貴だから当たり前だけど。性格かな?ちょっと大人しすぎるかな?」と言い、「兄貴、私が教えてあげようか?」と言うので、僕は「ふざけるなよ」と言うか言わないかの時に、妹は僕にキスをしてきました。
初めてのキスに妹の唇の柔らかさに戸惑いながら、僕は「お前、酔っ払ったのか?」と言って顔を離すと、妹は「酔ってないよ。でもどうだった?キスは?」と言うので、僕はなんて答えたらいいのか分からず黙っていると、妹は「兄貴、触ったことはないだろ?」とTシャツを脱ぎパンティだけになり、僕の手を掴んでおっぱいを触らせました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん
2019/11/23 07:13:55    (Gu6mkl3B)
僕は妹のでも初めて女性のおっぱいを触ったことで興奮してしまい、妹を押し倒し無我夢中で妹のおっぱいにむしゃぶりつき、妹のおっぱいを舐め回したり、揉みまくったりしました。
まだ10代の妹のおっぱいは張りがあり、乳首も薄いピンク色だったことなどに気づく余裕もなく、ただむしゃぶりついていました。
妹は僕におっぱいを揉まれたり舐められたりされて、「はぁーっ、兄貴、もっと優しく、あぁん」とかわいい声をだしていました。
「乳首を軽く噛んで、ああーっ」と妹に言われるままにおっぱいを舐めていると、妹は「兄貴、立って」と言うので、僕は立ち上がると、妹は僕のパンツを下ろして「兄貴、大きくなってる。妹の私でも興奮した?」と言ってパクッと咥えてきました。
3
投稿者:しん
2019/11/23 07:38:45    (Gu6mkl3B)
妹に初めてされたフェラをされ、妹はじゅぼじゅぼと音を立てて奥まで咥えたり亀頭の周りを舌でなぞったり先っぽを突いたりしてきて、僕は「やばい、でちゃう」と言うと、妹は僕のを片手でしごきながら頭を振り、僕は妹の口の中に射精しました。
妹はそれを飲み込むと「兄貴、いっぱい出たね。私に気を使ってオナニーしてなかった?」と笑いながら、「実家で兄貴のオナニーしてるの見たことあるよ」と言いました。
妹は「兄貴、女の子のあそこも見たことないでしょ?今から見せてあげる」と言ってパンティを脱ぐと、妹は僕の目の前で足を広げて開いて見せてくれました。
薄い陰毛の奥に小さなビラビラがあり、その中はきれいなピンク色でした。
妹は「ここを舐められたりすると女の子は感じるんだよ」とクリトリスを自分の指で触り、体がピクンと動きました。
僕は妹に言われるままに妹のあそこを舐めまわしました。
もうその時僕は我慢できなくなり、妹の中に挿入してしまいました。
妹は「えっ、兄貴、あんっ、あぁ、ダメ。生じゃダメ」と言いましたが、僕はぎこちなく腰を振り、その腰を止めることはできないくらい理性は飛んでいました。
僕は妹の中に思い切り射精をして、妹の上にうつ伏せで倒れ込み肩で息をしていると、妹も「はぁ、はぁ、兄貴のバカ。中で出して赤ちゃんができたらどうするのよ」とはあ、はあ、言いながら涙目になっていて、僕は妹に「ごめん」としか言えませんでした。
結果として子供は出来なかったのですが、僕と妹はコンドームを用意して、それからもほぼ毎日、朝起きたらとか、夜寝る前とか、2人とも用事がなく部屋にいればセックスをしていました。
いつもセックスをしているとお互い少し飽きてきて、もう少し刺激が欲しくなり、変態っぽいことをして楽しんだりしました。
4
投稿者:(無名)
2019/11/23 17:28:40    (bDclKBMy)
「変態っぽいこと」も詳しくお願いします
5
投稿者:しん
2019/11/23 23:46:47    (Gu6mkl3B)
無名さん、コメントありがとうございます。
妹と変態っぽいことは、僕の大学の友人で童貞を何人か集めて、妹で初体験をする為の乱交をやったり、妹の短大の友達が泊まりに来た時に、男は僕1人で妹を含めて4人対1人で乱交したりしました。
今は無理ですが、僕も20歳そこそこだったので、4人相手でも勃起して射精できました。
他にも妹と外でしたり変態っぽいことはしました。
6
投稿者:しん
2019/11/24 12:55:27    (qXgiS8hu)
妹との行為もほぼ毎日だと2人とも飽きてきて、2人で夕飯に宅配ピザを頼もうとなり、妹に「全裸で受け取ったら」と言っても、妹は全裸は嫌がり、妹は「パンティは履かせて。あとTシャツぐらいは着てもいいでしよ」」と言うので、僕は「パンティはいいけど、上は裸で。きれいな裸見せてやれよ」と妹にキスをしてあそこを触ると妹はびしょびしょになっていて、乳首はビンビンに勃っていました。妹も知らない人に裸を見られることに興奮してました。
電話をして30分もすると宅配ピザが届き、妹はためらっていましたが、それでも「はーい」と返事をして財布を持ち、僕をキッとひと睨みしてから玄関に受け取りに行き、僕は玄関が見えるように隠れて見ていました。
宅配ピザを配達してた人は若いアルバイトの男でした。
パンティ一枚で受け取りに来た妹を宅配の人は玄関を入ると、妹の姿にビックリしたようで一瞬目を大きく開きましたか、その後は目のやり場に困っているようでした。
ピザを受け取った妹は、下駄箱にピザを置く時に配達の人にお尻を突き出して、配達の人はその時妹のお尻を顔を近づけて凝視していました。
妹は「おいくらですか?」と言いながら財布を持ち、代金を渡すと配達の人はいそいそと「ありがとうございました」と言って帰っていきました。 
妹はピザを持って僕のところに来て「兄貴、本当に恥ずかしかったんだから。露出狂って思われちゃったじゃない」とふくれていました。
僕は「見られて興奮したんじゃないの?少しくらいなら触らせてもよかったんじゃない」と言うと、妹は「兄貴のバカ」と言って、僕にキスをしてきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。