ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/03 09:26:51 (dcDpP9fo)
俺が過去に書いた、【姪っ子の小さなワレメマンコを見ながらシコシコしましょう】と言う記事を覚えている読者は多いと思います

なぜなら、○歳児のワレメマンコ動画を見れる方法が書いてあり、ロリ好きには、最高のオナネタになっているからです

残念ながら、素人童貞である俺は、ソープ嬢のマンコで抜きまくっている下品なペニスで、姪っ子の可憐なお口を汚したくないと言う思いから、フェラチオだけは、させていません(つまり、○歳児のフェラチオシーンは、収録されてないんです)

しかしながら、ロリ好きペニス達をフル勃起させてしまう破壊力には、自身があります

姪っ子の最高に、ヤらしいワレメマンコ動画を見た影響で、ロリに目覚めてしまった読者まで、現れたので、効果は絶大だったと思います


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/10/03 09:32:56    (dcDpP9fo)
スイマセン、素人童貞の分際で、小さなワレメマンコで抜くまくっています

ロリ好きに目覚めてしまったと書いたんですが、俺だってその一人なんです

小さなワレメマンコには、大人のワレメとは違って、見ただけでフル勃起してしまう破壊力があります

もう、姪っ子の小さなワレメマンコ無しでは、生きて行けなくなりました
3
投稿者:(無名)
2019/10/03 10:09:44    (4nPNQv0J)
自演するならもう少しうまくやったら?
4
投稿者:(無名)
2019/10/03 10:26:39    (XGoGtq70)
だね!
5
投稿者:(無名)
2019/10/04 14:18:57    (CKHTD0KG)
またこいつか!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。