ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/16 12:01:14 (AyFW3LJb)
土曜日から妻が妻の弟のところに行って泊まっています。
弟の嫁は今出産のため実家に帰っていて一人なんです。
妻31歳、弟27歳、結婚してから妻が弟と近親相姦で関係を持っていた
と知らされました。
当時弟は16歳の高校生だったそうで童貞も妻が貰ったそうです。
それを知りながら私は妻を弟の家まで車で送って行ったのです。
その夜、妻から「本当に弟としていいの。」とメールが来たので「いい
よ。今度いつできるか分からないだろ。出来たらしているところの写真を
送ってくれたらいいな。」と返信してあげました。
その晩写メが送られてきました。
妻が弟にフェラをしているところ、しかもそこは風呂場で二人でお風呂に
入っていたんです。
それにベッドで裸で抱き合っている所と性器同士が繋がっているところで
した。
昨日も二人は一日中下着すら着ない裸で過ごしたらしく、裸で食事をして
いる姿が送られてきました。
たぶん昨日は昼夜関係なしに本能のまま抱き合ってセックスしていたと思
います。
そんな妻が今夜帰って来ます。
姉弟で何度もセックスしてきた妻をどう受け止めたらいいでしょうか。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/16 00:09:26    (jn1ZunzB)
義弟嫁さん帰って来ても 姉弟相姦終わらないと思います 多分続くと思います 義弟嫁さん帰ってきたら姉弟相姦止める事を制約書かせ 公正証書 何か問題起きた場合に
お守りに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。