ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/22 21:08:13 (eTUDC4.n)
私の家は
母40歳
弟16歳
私19歳
の3人家族で
弟が私に見える様にして
オナニーしてます
ずーと半年くらい私に露出オナニー
してます
最初はビックリして
見ないふりしてましたが
だんだんエスカレートしていき
ついに私の目の前でオナニー始めました
私は平然を装って
なにしてるの?
って言いました
弟はオナニーをハッキリと最後まで
みて欲しいと言いました
その場は仕方なく
最後まで射精の瞬間まで見てあげました
後々私は部屋に戻り
なんとなくオマンコが変な感じなのに
気づきパンツを下ろすと
オマンコが濡れていました
その夜
母と一緒に弟の部屋に
いつもの様に
見える様にしてオナニーしてます
母は少しニヤけながら
弟に 何してるの?
気持ち良いの?って
からかう感じに言い
弟は私と母がいる前で
露出の快感に酔いしれてました
私と母は
弟の尿道口から勢いよく
飛び散る精子を見てあげました
その日を境に
弟は増すエスカレートし
家ではノーパンで
所構わずオナニーしてます
そして
私と母の前で射精します
この前
母のパンツをみたら
オマンコ濡らしてるみたく
大きなシミがオマンコの当たる
部分に付いてました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たつや
2019/09/23 08:59:20    (4czvOy6i)
弟さん、お姉さんかお母様と一線を越えてしまうのは時間の問題といった感じですね。
弟さんもそれが狙いでしょう。
自分としては、お姉さんが先か、お母様が先か気になるところです。
お姉さんはお母様に負けたくない?
3
投稿者:(無名)
2019/09/25 22:38:10    (osMpuNl3)
今度 母と私で
無理矢理 弟のオチンチン
勃たなくなるまで擦ってみようと
計画中です
その時は
母も私も全裸になるつもりです
多分
弟はセックスより露出オナニーの方が
良いみたいです
4
投稿者:たつや
2019/09/26 23:16:25    (mOdxpOhO)
でも、そのうち弟さんの大きくなったチンポに跨がってしまうんでしょうね。
5
投稿者:(無名)
2019/10/28 23:59:42    (dEzPnPIg)
その後どうなったのか気になります
うまくいったようなら
私も真似してみたいですw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。