ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/27 21:47:38 (Gv2UnQ7r)
58歳バツイチリーマンです。

私には9歳上の姉がいて、
私が6歳の頃からおもちゃでした。
姉の言われるままに、
姉の乳房、クリトリス、ヴァギナ
クリトリス、アナルを舐めされ、
姉の性おもちゃでした。

その反動が13歳の頃、
姉の娘に性的悪戯、姉レイプへと
繋がりました。

その後、女児を産みましたが
あまり良い母親では無かった。

姪っ子の面倒は私が見る事になり、
姪っ子にとっては
私が一番で、
姪っ子は私の言いなりで
10歳で生出し放題でした。

姉は判っていながら、
自分自身のレイプを防ぐ為に
自分の娘を私に差し出しました。

最低な女でした。
私は姉をレイプし続け
2人を孕ませ、
今は自分の子供であり
姪っ子と夫婦関係で
一緒に住んでいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/28 02:09:48    (3kEjv9ls)
そおゆう、あ~たも、さいて~! ですねー!!
3
投稿者:
2019/09/28 05:50:41    (mYg3g3N9)
へえーすごいんだー、うらやましいなー(棒
4
投稿者:ぬこぬこ   mukomu
2019/09/28 13:07:09    (8K9rTDZQ)
妄想が凄い
5
投稿者:(無名)
2019/10/17 13:15:51    (95o9ASPs)
う・そ・っ・ぽ・い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。