ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄妹の愛を叶えて

投稿者:兄貴 ◆b3xDtrMfu.
削除依頼
2019/08/26 19:37:41 (2XNQmXJA)
4歳年下の妹の処女は、妹が中学を卒業した翌日に大学1年の俺の童貞チン
ポで破られた。
「お兄ちゃん・・・大好き・・・」
そう言って中学のセーラー服を脱いで、まだ発育途上の裸を開いた。
ずっと共働きで、夜8時にならないと帰らない親を二人で待つうち、兄妹
に男女の愛が芽生えた。
平日は毎日、夕方は妹を抱いた。
高校から帰るのは6時半から7時、あまり時間が無いから妹は上半身セー
ラー服のままスカートとパンツを脱いで股を開いた。
「アアン、アアン、お兄ちゃん・・・お兄ちゃん好き・・・アアンアンア
ン・・・」
セーラー服の襟の白い線とうなじがとてもそそった。
絶対に妊娠だけは避けねばならないから、ゴム越しの愛を確かめ合う毎日
だったが、月に1回、妹の生理が始まる前は、妹を連れてラブホに行っ
た。

兄妹が風呂でイチャつき、オマンコとチンポを綺麗にして、クンニとフェ
ラ、生でチンポを入れて膣外射精した。
生のセックスは気持ちが良かったし、妹の愛がチンポに染みた。
「アア、お兄ちゃんの精液、中に欲しい・・・」
「それだけは・・・できないんだ・・・」
妹を抱きしめて泣いたこともあった。
妹が高校を卒業するまでの3年間、兄妹セックスは続いた。

俺は就職、妹は隣の県の政令市にある短大へ進んだ。
俺と妹が決めた男と女の別れ、兄妹へ戻るためあえて離れた。
そして俺は、妹の高校の同級生に告られ、妹への思いを断ち切るために付
き合った。
控えめで清らかなイメージの彼女は、意外と身持ちが硬く「結婚を前提
に」という言葉を出すまで半年間も肉体関係を拒まれた。
案の定彼女は処女で、一度関係したらベッタリとくっついて離れなくなっ
た。
妹も俺たちを応援してくれて、俺26歳、彼女22歳で結婚した。
少し早いとは思ったが、妹と決別するためには仕方がなかった。
そして妹も24歳で短大のある街の27歳の男と結婚した。
お互い、子供も生まれて、俺の子供たちも年に何回か帰省する甥っ子や
姪っ子と仲がいい。

純情で優しい妻をエロく喘がせる楽しみな夫婦の営みの中、俺は大好き
だった妹の事を時々思った。
旦那のチンポに触れ、握り、口の中に咥え込んでいる妹・・・
旦那のチンポを優しく扱きながら、亀頭を舌で舐め回している妹・・・
全部俺が教えた舐め方だ。
乳房を揉まれて、舌先で乳首を転がされ感じている妹・・・
M字開脚してオマンコ濡らして旦那にクリを舐められて喘ぐ妹・・・
旦那のチンポを奥まで入れられて、激しく突かれ、俺にしか見せたことの
ない顔でヨガリ、貪るように腰を振る妹・・・
旦那の精液が妹の口に、乳房に、ヘソの辺りに、お尻に、オマンコの中に
ぶっ放され、妻として旦那の性欲を処理する妹・・・

お互いの子供達も巣立ち、親父もお袋もこの世を去り、妻に先立たれた俺
と旦那に先立たれた妹が再び実家で寄り添って3年になる。
俺62歳、妹58歳、妹のドドメ色のオマンコに兄貴の精液を注ぎ込んで3年
になる。
いい年した兄妹が、週に3~4会の中出しセックスに酔い痴れてえいる。
妹のオマンコに兄の精液を注ぐ・・・子供の時からの夢を紡いで晩年に叶
えている。
「ああ、お兄ちゃん・・・」
同じ血が流れる肉体に溺れ、罪深い中出し姦淫に耽る二人・・・
常軌を逸した近親愛だが、男として、女として、愛し合ったのがたまたま
兄妹だっただけだ。
セーラー服を着た58歳の妹を、昔は妹の部屋だった部屋で抱く俺は、兄妹
中出しの快楽に狂乱している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/26 22:49:04    (ua8FnB4U)
なぜか泣ける…
3
投稿者:(無名)
2019/08/27 18:55:33    (rVkpVVIe)
兄妹でも、子供さえ作らなければ、男女の愛はアリでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。