ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/18 16:38:41 (owCzyHjO)
私29歳、結婚して3年です。
主人は弟の先輩で仲がいいんです。
まだ結婚していないとき、私と弟と主人と旅行に行ったことがあってその
時弟が寝ている横で勢いで主人とセックスしたことがあって、それを弟が
見ていたようなんです。
その後、結婚をして主人が仕事に行っている時に弟が来て抱かれてしまっ
たことがあるんです。
弟は昔旅行に行った時のことを言いだして私も断れなくなって初めて結ば
れてしまいました。
その後もコンドームを着けて5、6回くらいはセックスをしましたが、そ
のうち私が主人の子供を妊娠してしまい子供が生まれるまでは中断してい
たのですが最近また再開しました。
いけないと思いつつ弟の物は主人の物より大きくとても気持ちいいんで
す。
弟も私が抱かれている時に大きな喘ぎ声を出して気持ちよさそうな顔をし
ているのを見て興奮したのか、安全日の時くらいは生でさせてくれと言い
出しました。
しかたなく2、3回は許したのですがもし弟も子供が生まれてしまったら
と思うと不安です。
でも、一度許してしまうと安全日だけでも生でさせてあげないといけない
のでしょうか。
もうそろそろ弟の関係を断ちたいのですが、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/18 19:57:10    (X0jod6rf)
翔子さんも気持ちいいし、弟さんも気持ちいいなら無理に関係を断たなくても良いと思います。

妊娠に気を付けながら楽しんでは?
3
投稿者:(無名)
2019/07/20 15:21:08    (207p0rVP)
(2)さん、御意
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。