ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/06 15:46:43 (7Eh70cme)
忙しい僕らきょうだいですけど、しっかり近親相姦はしなければ
かえって就活や受験によくないと考え、週一で近親相姦
しています。どうしているかというと、大体は僕の部屋なんですけど
金曜日の夜、妹が生理以外の時は夜1時半に僕の部屋に来ます。
そして二人で下だけ脱ぐ。そのままキスをして盛り上がったら
69。しっかり濡れたらすぐにチンポ入れる。体位は変えずに
早めにいって出して、約20分で終わり。プチ近親相姦です。
ゴムとティッシュの片づけは僕の担当です。そんな感じです。
それでもやっと先週の土曜日午後からホテルに行きました。
妹が親の居ない場所で「あ~なんかやたら金玉が舐めたいな~。チンポ本
体も良いけど
なんか玉二つを口でクニュクニュしたい」とか言い出してぞくぞく
していました。
前回写真を撮り合ったことで盛り上がったので、今回も
全裸で様々な写真を撮りました。妹が四つん這いになって
ケツの穴を僕に向けて全開で開いているところ。ケツの穴の
ドアップ。中まで撮りました。僕も前回もケツの穴撮られましたけど、
妹と全く同じかっこで四つん這いにされてドアップ撮られました。後はマ
ンコの穴の中限界まで近づけてアップ
撮りました。チンポと金玉を舐める妹の顔、妹は射精の瞬間を
連写で撮りました。
どうにも盛り上がり過ぎて結局自分たちの近親相姦動画を
撮ろうよとなりました。そして僕のスマホをベッドの端に
取りあえず固定させて動画を撮りました。キス、弄り合い
69、上から妹がチンポを摘まんで入ってきて、その後
いき、バックになり、いき、正常位で愛してるを叫び合い
ながら、出るいくを叫んでゴムを取ってチンポとマンコ
をティッシュで拭くところまで撮りました。後で見ると
二人とも近親相姦動画大興奮して、それを見ながらまた
近親しました。自分らが写っているのは恥ずかしいけど
真剣に愛し合っている姿は凄かったです。くせになると
思います。今それを見ながら書き込んでいます。妹は
近親相姦マジ凄みと言ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/07/06 16:02:05    (PDhIqv3a)
見せてはくれないのですか?
カカオしてます。
3
投稿者:(無名)
2019/07/08 03:39:23    (zopFA6d8)
最高です。肉欲兄妹ですね
4
投稿者:(無名)
2019/07/11 10:55:53    (BeNY7MuO)
>>2
すぐにクレクレしてんじゃないよ恥を知れ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。