ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/18 20:17:46 (ot4Hx21W)
「もう私たちは年だから今度の法事はM恵とおまえで行ってくれないか」と
母から電話があった。
M恵は4歳上の姉、私は50過ぎのじじい、共にバツイチだ。
長女・長男なので代理で出席した。
日帰りできなくも無い距離なのだが、酒がらみになるので宿を取ることに
した。
M恵も「私も一緒で良いよね」とあり同宿した。
夕方宿に送ってもらい「いやぁ疲れたな。早く風呂入って飲み直そう」
「そうだね」
浴衣に着替える姉の黒の下着にドキマキしてしまった。
風呂を出てから夕食まで時間があるので昔話に花が咲いた。
幼少の頃から甘えん坊の私は姉のM恵に抱きしめられるのが大好きだった。
酒に任せ「子供の時みたいに姉ちゃんにギュッとされたいな」
「いいよ、膝枕してあげるから、おいで」
私は姉に甘えついた。
抱きしめられている時、ブラジャーをしていないことが解った。
布一枚で乳首がある。
思わずつんつんしたところ「だめ!」と叱責。
「姉ちゃんの吸いたい、お願い」
姉は黙っていた。浴衣の上から優しく触りそっとめくった。
40数年ぶりに見る姉の乳首。
既に孫が3人もおり黒いと思われたが、そうでもない。
私はむしゃぶりついた。
姉の乳首がこんなに甘味であるとは思わなかった。
「もういい加減にしなさい」
私は我に返った。まだまだしゃぶりたかったが口を離した。
「私のが良いの?今はここまで」
私は諦めた。今後のためである。
夕食後再び風呂に入り床に入るまでは我慢した。
「姉ちゃん、一緒で良いかな」
「いいよ、こっちにおいで」
私は姉の布団に入り込んだ。ぎゅっと抱きしめる。
そして目と目が合った。姉は目をつぶる。
顔が近づきそっとキスする。姉は抵抗しない。
最初は唇同士が触れるキスだったが、直ぐ舌が絡む激しいキスになった。
前記の通り私は姉が大好きだった。
童貞を捨ててもまた結婚してもそれは変わらなかった。
まさか姉とキスできるとは思っていなかった私は激しく興奮した。
浴衣の上から姉の胸をまさぐる。今度はブラジャーをしている。
後で理由を訪ねたら「だって姉弟でも恥ずかしいのよ」
女心はよく解らない。ベージュのブラを外し乳首に吸い付く。
「あぁ私そこ弱いの、さっきも感じていたの」
姉は歓喜の声を上げていた。しばらく乳首を堪能したのち
私は左手を姉の下半身に伸ばしていた。すべすべの太ももである。
激しく興奮した。ピンクのパンティの上から秘部をなでる。
クロッチ部は既にびしょびしょであった。
「姉ちゃんびしょびしょだよ」
「恥ずかしい、でも本当の私を見て」
私は姉のパンティを脱がす。姉は尻を上げ協力してくれた。
M字開脚し姉の秘部をじっくり見た。ここまで照明は付いたままである。
初めて見るこれが姉ちゃんのあそこか。びらびらも左右対称でとても綺麗
だ。
広げた中は綺麗なピンクだった。当然吸い付いていく。
「あっ、あっ、あっ、こんなの10数年ぶり、いいー」
姉は離婚してから彼氏は作らなかったと後で聞いた。
夢中で秘部に吸い付いていたが
「欲しいの、来て、来て」「姉ちゃん入れるよ」
正常位で生挿入、姉弟なのか相性が良いと言うか最高の肉襞である。
激しく腰を使った。「あぁ~いっちゃう、中に出して、中で感じたいの」
「姉ちゃん出すよ、うぅぅ」私は激しく射精した。人生の中で最高の射精
である。
「あぁ~いくいくいく~」姉もいった様子、ひくひくしている。
しばらく二人ともぐったりした後
「ねぇしちゃったね、まさかこんなになるとは思わなかった」
「姉ちゃんのこと大好きだけど、こうなるとは思わなかった」
私達は見つめ合い、そっとキスをした。
「また姉ちゃんとこうなっても良い?」
「家族に絶対秘密に出来るなら良いよ」
「墓場まで持って行くよ」
「時々ならいいよ」
私達は再び求め合った。少し余裕の出た私は姉の全身を舐めた。
うなじ、腋、へそ、尻。しかし1カ所だけ許してくれない場所があった。
アナルだけはどうしても許してくれなかった。
姉も私の全身を舐めてくれ最後に口で含んでくれた。
「さっき私のを舐めてくれたからお礼よ」
自然と69になった。そして騎乗位で挿入。
私が射精するまで姉は2回いったようだ。

今私達姉弟は月に2回位ラブホで愛し合っている。
最初はおばさん下着だった姉も可愛い下着になってきた。
私達は死ぬまで愛し合い続けるだろう。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/28 14:30:15    (nGDMcH66)
素敵ですね槌
3
投稿者:外野席
2019/07/04 19:42:19    (byNiF/I0)
月2回ですか。ガツガツしないのがいいですね。
これは長続きしますよ。1回こっきりの人生ですから、お互いに悔い
の残らない逢瀬を楽しんでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。