ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/18 09:52:55 (/8R0kTIx)
小6の時、中3の姉にチンポを見せろと言われた
思春期の姉は、男のチンポに興味があったみたい
クラスの子より成長が遅く子供体型で、まだ母と風呂に入ってた僕には些
細なことだったので見せた。
最初は触る程度だったけど、小6の終わりに皮をムカれた
痛い痛いと泣く僕に「中学生はムケてるの」と訳わからんこと言ってた

中1の夏、オナニー覚える前に、姉の手で射精した
その頃の僕は、姉のオモチャみたいなもんで、姉の好きなようにされてた
メチャクチャ高速でシゴカれて数十秒で果てた時の姉のうれしそうな顔
僕が一方的に遊ばれてるみたいだけど、たまにオッパイ触らせてくれた
り、それなりに気は使ってたみたい。

僕が中2で姉が高2の秋頃、突然、パクっと咥えられた。
あのときは驚いた、ほんと驚いた
姉も初めてっだたみたいで、ただ咥えるだけだから、気持ち良くはなかった
回数重ねると上手になってきて、口の中に出した時は「苦い苦い」と涙ぐ
んでた。

その頃から、徐々にエスカレートしてきて、キスもするようになったし、
服を着たままだったけど、抱き合って弄り合ったりもした
中3になると、全裸で抱き合い、姉のマンコも触れせくれた

姉は専門学校進学のため家を出ることになり、選別代わりにSEXした。
姉が家を出てからは、姉の代わりは僕の右手、いつも姉にして貰ってたか
ら、逆に新鮮、自分のペースでできるし、これも新鮮。

夏休み姉が帰ってくるとしてたけど、姉に彼氏が出来てからはしなくなった
僕にも彼女出来たし、別に姉じゃなくてもと思ってたから気にしなかったな。

時は流れ、姉も僕も三十路を過ぎた
姉と僕は、けっこう離れた所に住んでるから会うことも少なくなったけ
ど、それでも何回かしたことはある。
お互いの身体を知り尽くしてるから、やっぱ気持ちいい。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/07 23:19:29    (9zXjJBVH)
俺も姉に触られてた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。