ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

老兄

投稿者:直子
削除依頼
2019/06/05 21:37:19 (N9Sj1OcC)
兄嫁が亡くなって一人暮らしの65才の兄の所に時々行って面倒見ていま
す。
先日も行って、掃除洗濯をして夕食も作ってやりました。
兄がお酒を出して今夜は泊まっていくようにすすめられました。
私もどうせ一人暮らしなので泊まることにしました。
随分飲んでグロッキーになって寝ることにしました。
夜中に異様な感触で目が覚めると兄が私の布団に履いていて私にのしか
かっていました。
びっくり仰天、抵抗しましたが酔っていて体が動かず、とうとう裸にされ
て犯されました。
65才の兄は5年ぶりだといって若者のようにビンビンになったものを私の
の中に
挿入して激しく動きました。
私も何年ぶりのことでした。いつのまにか下で兄の動きに応えていまし
た。
兄の動きが早くなりました。
「直子、出る、出る、出るよ、出すよ-」
兄の熱いものが子宮にほとばしるのを感じて私は脳天が真っ白になりまし
た。
「あー、あ、あ、あーー、あー、フイーー、ひー、イクー」
兄にしがみついて腰がガクガクと痙攣しました。














レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/06 08:47:31    (XTgkmkCK)
よみがえりましたかね  ???
3
投稿者:野次馬
2019/06/10 10:03:57    (pFivGM2Q)
今回だけで済まなくなるでしょうね。
とはいえ、お互いにいい歳ですからそう長くは続かないでしょう。
蝋燭が燃え尽きる前のぱっと炎が大きくなるようなものです。
時間を大切にしながらお楽しみくださいね。
4
投稿者:綾子
2019/06/29 20:13:13    (nueD0ADU)
私は63才です。70才の兄とやりました。
お互いに連れ合いを亡くした同士で、たまに温泉に行かないかと誘われました
われました。
ホテルでは1つの部屋に夫婦として申し込んでありました。
兄から、「冥途の土産だ。今夜は夫婦になろう」と言われました。
二人で風呂に入ると70才の兄は私の身体を洗いました。
兄のそこは若者のように怒張していました。ビックリしました。
全裸のままベッドに行き、老兄妹が抱き合いました。
兄のそそり立ったものを加えてフェラチオをしました。
兄は私のクリトリスを舐めて吸って私は気が遠くなりました。
兄のものが入ってきたときは思わず声をあげてのけぞりました。
兄が激しく動いて私は意識を失いました。






5
投稿者:野次馬
2019/07/04 19:49:11    (byNiF/I0)
稚拙な文章ですが、それがかえって生々しく迫ってきますね。
気持ちが先行して身体に無理をしないようにしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。