ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クソ妹

投稿者:
削除依頼
2019/06/01 15:13:44 (c0yJtirH)
私の妹は今年40歳離婚歴が2度もあり出戻り。
この妹マジで性格めちゃ悪くて腹が立つ。
自分の事しか考えてない。
子供の事を口にするが結局自分。
自分の気分で接してくるから機嫌の良い時はまともだが
機嫌の悪い時は酷い。
父親、母親、自分を罵る。
正義感を出しまともな事を言っているが結局的外れ。
こんな妹が大嫌いだ。
いい加減堪忍袋も限界。
妹の事を後輩たちに話し犯す計画を立てた。

家に父と母が居ない時を狙った。
仕事もしてないので家にずっといる。
3人の後輩を呼び妹の部屋に行くとお昼近いのに寝ている。
体を抑え猿轡を掛けた。
目を覚まし何が起きているのかわからない。
だが後輩は服を剥ぎ取り胸を出してパンティーも剥ぎ取った。
暴れるが構わない。
私はビデオ撮影。
胸を揉まれ舐められ、股を無理矢理開かせマンコを舐めていた。
私は心底ザマアミロと思っていた。
泣き喚いている妹を見ても何も感じなかった。
後輩はゴムを持参していたが付かなくて良いよ中出ししてやれよ。
笑いながら生で挿入した。
代わる代わる生で、中出し。
感じてるのか暴れなくなったがつまらないので
ゴムをしてサラダ油を塗りアナル挿入もしてみた。
どうやらアナル処女だったみたいがガンガン腰を振らせた。
2穴挿入もして見ろよ。
後輩は笑って挿入。
アナルの痛さよりマンコの快感の方が強いのか感じていた。
アナルを抜くとたっぷりゴムにウンコが付いていたので
妹を罵倒してやった。
騒がれる事が怖かったので猿轡は外さなかった。
妹のフェラを経験出来なかった事が残念。
私は今回撮影だけしたが今度は参加しようと思ってる。
今はビデオを見ながらオナル事をしている。
たまに写真を撮り妹のラインに送ってやっている。
妹も大人しくなった。
これでよかった。
次回が楽しみだ。
私としては挿入はしないつもりだが妹のフェラはしてもらい精子を飲ませてやる予定。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/13 16:00:07    (jHGbHSlJ)
子供いるならついでに回しちゃえば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。