ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:幸雄
削除依頼
2016/01/14 06:58:58 (c5GNO/Ad)
実家で両親と暮らしている俺。
妹は早くに結婚し2児の母となっている。
年がそれほど離れていないので、学生時代にやっているところを親に見つ
かり、妹は叔母の家に出された。
両親は古いタイプで男の俺が可愛かったのだろうが、妹は優秀で叔母の家
から全寮制の大学に進学して卒業後は一流企業の男性と結婚した。
俺は就職したものの1年でやめ、今はフリーターだ。
妹は俺を心配してくれ、たまに家から連れ出してくれる。
昨日は妹の家で昼ご飯だった。
「元気だった?」と迎えてくれる妹。
「まあね。」
「最近あたしごぶさたでさ。お兄ちゃんはエッチしてるの?」
「いや。俺彼女いないしさ」
「そうなの。じゃあ今日はエッチからする?」
そう言って一緒にシャワーを浴びてセックスした。
もう何度もやってるが、正常位で喘ぐ妹は本当に可愛い。
だんなは何でやらないんだろう。
一回目が終わって裸のママ昼食を食べた。
お茶を出してくれ妹はまたフェラしてくれた。
夕方まで3回。
ストレス解消になるからまた来てと優しい妹。
だんなは浮気してるのだろうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:でもさ、 ◆/kSk3vHZ9g
2016/01/19 07:41:57    (SXEI0ZMj)
子供を産んで、母となった妹の体は実家でやってた頃とは、また違う味わいでしょ!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。