ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/31 15:52:04 (zF.dJZYA)
直リン出来ないからカンベンを
投稿パラダイスの近親相姦兄弟とのとこで、これなんだけど
「1. 子供の頃、兄と・・・  投稿者:さおり 投稿日:2012/09/24(Mon)
18:04 No.135」

見てたら見つけたんだけど、
どうも内容が自分のとこの話なんで
もしかしたらと思い妹に聞いたら
最初はとぼけてたけど、少ししたら小声で「うん・・・」
「ダンナもいるのに何で?」って聞いたら
ヤリたくなった時に近親相姦の投稿サイト見てて
子供の頃のことを思い出して掲示板に書き込んで、書き込みながら
オナニーしてたそうな。
いろいろ聞いてみたら、親バレした直後はさすがにもう二度とヤルかって
思ったけど
しばらくして俺から手を出された時は嬉しかったし、気持ちよかったって。
じゃ、今後も機会があったらヤル?って聞いたら
さすがにうんとは言わなかったな。
だけど、イヤとも言わなかっただけに兄妹相姦でのSEXは気持ちいいんだ
ろうね。

ところで聞きたいことあれば答えられる範囲で答えるよ。
妹が書き込んだ内容は間違いないから。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2016/02/20 23:17:11    (qGjC7MyS)
読み返して、間違いというか補足が。
妹は私学(制服あり)に2年だけ行ってました。考え事していたので書き
不足すみません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。