ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹と

投稿者:二郎
削除依頼
2015/05/20 11:47:49 (zPetDnmS)
俺が中3 妹が小4 親は離婚したため、母は朝から夜までフルタイムに働いてる いつも二人で駄菓子屋に行き家で食べる その駄菓子にチョコクリームがある 普通は菓子に付けたり口で吸ったり 俺は指に付け妹に舐めさせた 妹は遊んでると思い楽しんでた 妹も俺の真似を 指だけじゃ物足りなくなり 俺は乳首に塗ると妹も同じ事を 4年生だか、膨らみは多少ある その時、俺のアレが立ってしまった… 風呂も毎日一緒だった俺 アレにも塗ると何も考えずに舐めてきた 足らなくなると継ぎ足し舐めれば舐める程 気持ちいい とうとう我慢出来ずに妹の口の中に… チョコが大量だったのか、妹の口からはチョコが… 「お兄ちゃん、何か出たよ?」 「そうか?チョコまみれだぞ?」 ごまかした 母からは、部屋ん汚さない様に言われてたので「怒られるから内緒な!」と それからは妹にチョコを使ってはフェラを 風呂では泡で妹のクリやアソコは 俺が念入りに…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/05/20 12:16:57    (BsrBEERG)
羨ましい!続きをお願いします
3
投稿者:おー、 ◆1lWYyCcC6k
2015/05/26 08:00:44    (4nzZwiJy)
生オナホGET!だね!!
その後のイタズラも教えてください。m(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。