ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/11 09:53:22 (CoHqMRa1)
私29歳の会社員。文才はありませんが、三十路を前に懺悔の意味も込めてこちらに告白します。

幼い頃に母を亡くし、父は母を亡くしたショックからか仕事に没頭するようになり、私の面倒を見てくれたのが8つ離れた姉だった。物心ついた時には母がいなかった為、私にとっては母親のような存在だった。
そんな母親のような存在だった姉を意識し始めたのは小学生の時で、一緒にお風呂に入ったりする中で姉のちょっとしたいたずらからだった。当時、姉は高校生でそれなりの経験があり、幼い弟のおちんちんを大きくさせて遊んでいた。しかし、私にとっては悪いことだとわかっていても姉の手の中で不思議な気持ちになり、初めてイクという事を覚えた。風呂場での姉との秘密はエスカレートし、風呂場以外でもいたずらは始まった。手だけではなく、父が遅くなる日は口でしてくれるようになり、私の精通
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずや
2015/05/11 09:55:19    (CoHqMRa1)
間違えて途中で投稿してしまいました。ごめんなさい。
続きを書きます。
3
投稿者:かずや
2015/05/11 10:27:42    (CoHqMRa1)
姉のいたずらのエスカレートで、私の精通は姉の口のだった。

しかし、私が中2の時に姉は高校卒業後に勤めていた会社の上司と結婚。すぐに妊娠が発覚。私にとっては大好きだった姉を取られ、しまいには妊娠ということでショックを受けていた。姉も結婚報告の時から私が不機嫌でいることに気付いていて、私の機嫌を取るようにいたずらを始めた時とは比べて逞しく成長を続ける私のイチモツをくわえ、その時だけは大好きな姉を独占することができた。
それでも私の独占欲はエスカレートし、姉が安定期に入ると私は姉を押さえつけて妊娠でさらに大きくなった胸をなめ回し、私はこれまで姉の口に出していた精子をお腹の赤ちゃんに届けとばかりに私は初めて姉の中で果てた。
セックスを覚えた思春期真っ只中の私は、それから4日連続で姉の身体を堪能。さすがに妊娠の身体にはよくないと、出産するまでは姉に口でしてもらった。

あの時から15年。私と姉は今も関係を続けていて、あの時に姉の中で私のイチモツを感じていたであろう赤ちゃんは、私が大好きだったあの当時の姉に似ていて・・・

また書きます。
4
投稿者:(無名)
2015/05/12 06:53:16    (znTe35XL)
続きが気になります、よろしくお願いします
5
投稿者:かずや
2015/05/19 06:42:51    (w7Tg3Elt)
懺悔の意味を込めてこちらに告白させて頂いたのですが、あの頃を思い出してしまいました。
週末、自宅にやって来た姉を押し倒し、あの時のように姉を犯し続けました。あの時とは違ってお互いに体型は崩れ始めてしまっていますが、姉はデブで嫌だと言っていますがぽっちゃり体型で少し垂れ始めたおっぱい。一週間ぶりですが、実の姉の身体を堪能しました。
とにかく私たち姉弟は一度スイッチが入ると止まらなくなっちゃうんです。姉も私の好みを知っていて、長めのスカートをたくし上げるとツルツルしたピンクのショーツに興奮し、会って5分もしないうちに始まり、セックス中に世間話をするという現実なのか非現実なのかを味わうセックスは私たち姉弟の背徳行為を助長させるんだと思います。
結果、昼間から夕方まで私たち姉弟はセックスをし、日曜日は私の二人目の近親相姦に及びました。本文でも最後に書いた姉のお腹の中で私のイチモツを感じていた姪っ子です。
6
投稿者:かずや
2015/05/19 08:54:54    (w7Tg3Elt)
姉の結婚・妊娠に嫉妬し、子供の頃から続けらられたいたずらからセックスに発展し、母親がいなかった為に姉夫婦は一緒に暮らすようになりました。その為、姉の授乳を目にして姪っ子に嫉妬することさえありました(笑)
思春期に真っ只中で、周りがオナニーだと言っている中で私は姉の身体を堪能していました。父も義兄も遅い時は姪っ子も寝かしつけ、遅くまで身体を重ね、時間を短縮する為に姉と一緒に父や義兄の夕食を作っていたので、私の料理の腕が上がると同時に姉を心と身体を喜ばす腕も上がりました。

突然ですが私には6年ほど付き合っている彼女がいます。彼女は私と姉の関係を知っていて、とあるSNSで知り合い、彼女も私たちと同じように弟と関係を持ち、お互いのマイノリティを尊重し合ううちに付き合うようになり、来年にも結婚します。ここから私がこちらに告白するきっかけになったことですが、幼い頃から知っている姪っ子に純粋に大好きだった姉を重ね、手を出してしまったためです。

6年前に姉夫婦がマンションを購入したことで別々に暮らすようになり、姉は男家族で心配だと週に2、3回家事をするという名目で自宅を訪れては弟である私に抱かれ、私にちょっかいを出されながも家事をしていたので、私たち姉弟がセックス中に世間話をするのもここから始まっているんだと思います。しかし、父も年を取ってきたのか帰宅する時間が早くなり、姉の家でも行為を及ぶようになりました。
そんな時に姉と一戦交え、姪っ子が帰って来るからと着替えようとしていると、私は真っ裸で姉はブラを着けている最中に姪っ子が帰って来てしまい、姪っ子は驚いていました。
笑いながらなんとか誤魔化しましたが、母親と幼い頃からよくしてくれた叔父の姿に姪っ子も徐々に理解し始め、今年の4月に私のもとに姪っ子がやって来たんです。
姪っ子は恥ずかしそうに私と姉の関係を聞き、私は何度も否定しました。しかし、あまりにも真剣な眼差しに私は話も話だったので、私はあの大好きだった姉の姿を重ねてしまったんです。
私は姪っ子の横に座り、
「そんなに聞きたいなら、同じ事してあげようか?」
と、あの時に姉が幼い私に対していたずらをし始めたように、いたずら心で姪っ子を押し倒して壁ドンならぬ床ドンで冗談っぽく言ったんですが、まさかの
『うん・・・』
と、姪っ子の方からキスをされ、三十路前の私が手玉に取られてしまいました。私のスイッチは姉の時のように入り、姪っ子の身体を味わうように愛撫しながら服を脱がしていき、姉に似て大きな胸に似合わず生え始めなために露になったおま○こにむしゃぶりつきました。姪っ子は口を押さえながら快楽を我慢しているようで、私は姪っ子に
「もしかして初めて?」
と聞くと、今でも忘れられないですが、
『かずやくん(姪っ子には幼い頃から叔父さんではなく、名前で呼ばれてます)・・・あの時、ママとかずやくんを見てから想像が膨らんで、私もかずやくんとえっちしたかったんだ・・・』
と、大好きだった姉に初めてを捧げ、その娘の初めてを頂くということに私のリミッターは振り切り、姪っ子のおま○こにゆっくりと腰を落とし、やさしく腰を振りました。痛さを我慢し、何かいけない事をしているんだと思いながらも何かを感じているような姪っ子の姿に、私はものの5分程度でイキそうになっていた。
結局は痛さを我慢できなかったようで10分ほどで終了。そのままお風呂で身体を流しながら、姪っ子の身体を堪能。姪っ子のたどたどしいフェラでイキました。
その後、ことあるごとに自宅にやって来る姪っ子を味わい、父も息子と孫がそういう事になっているとは知らず、孫の顔が見れて嬉しそうです。
もちろんその間も姉とは関係があり、何かモヤモヤしていた時にこちらのサイトを知り、告白したことで姉・姪っ子・ブラコンの彼女とうまくやっていけそうです。

7
投稿者:ハン ◆fDSJCE9/i.
2015/05/30 18:27:40    (5vzR.IUb)
かずやさんが
お姉さんと姪御さんとの関係を続けていくということは、

彼女さんも弟さんとの関係を続けていくと
いうことでしょうか?
8
投稿者:かずや
2015/06/01 06:42:08    (VeLDMi8k)
>ハンさん
私の告白を読んで頂きありがとうございました。
うちの姉もそうですが、きっと弟さんが求めてくる限りは関係は続けると思いますし、私もそれでいいと思ってます。うちの姉弟もそうですが、どんなに肉体関係があっても肉親であることには変わりませんし、私と彼女との繋がりはこの近親相姦という理解されないマイノリティの共有なので・・・
9
投稿者:おっさん ◆hHbERox4sE
2016/02/13 01:07:12    (duQmG.8Z)
かずやさんの体験を読ませて、いただき、どうしても
私の事も伝えたく、レス書かさせていただきます。
文章が元々下手なのに、非常に興奮しているので、
うまく書けないとおもいますが・・・・

先日、娘の結婚式の件で、久しぶりに6才離れた、姉に会いにいき
ました。
姉は娘の結婚式、喜んでくれました。そこから、昔話になりまし
た。
姉の旦那は5人兄弟の長男で、二十歳で結婚した時、
4男、5男はまだ、小学生低学年でした。
最初は義両親から、弟と一緒に風呂に入ってほしいと言われ、
そのうち、3人で入るようになったというのです。
男ばかりの兄弟に初めてお姉ちゃんができて、初めのうちは
恥ずかしがっていた、義弟に触られるように
なったというのです。
もう35年位前の話なのですが、
この話を聞いて、嫉妬とかで、勃起がおさまりませんでした。
姉がいうには、正座して身体を洗っていると、4男が足の上にまた
がり、姉のおっぱいを触り、5男が背中から、兄に負けじとさわら
れる。姉のあそこも競うようにさわられたとのことでした。
姉は多分厭がらなかったのでしょう。
なぜなら、
姉が結婚前は、私が姉の身体を貪っていたのです。
私は、親の性行為を見せつけられて育ちました。
厭がる母を父が襲い、強姦し、母は厭がりながらも
女の喜びの声をだし、嗚咽し、激しいピストン運動を
毎晩見なければならなかった私は、
4歳の頃には、隣で寝ていた姉の布団の中に入るのです。
姉のパジャマをずらして脱がせ、パンツをずらします。
姉に覆いかぶさると、4歳児のいきり立ったちんちん
を姉のマ○コにあてがいました。
姉は嫌がりませんでした。
私は思う存分に快楽を得ていました。
そして、私はイクのです。
もちろん、精子はでませんが、
イッてはてるのです。
その快感たるや、今の大人になってからのものとは違い、
ぽく~ん、ぽく~んと、20秒ほど続くのです。

それは、毎晩続きました。
姉は私を受け入れてくれましたが、
おっぱいだけは、拒否されました。
姉の生理が始まっても、生理以外の日は
その行為が行われました。
しかし、20歳でお嫁に行ってしまい、
その後、肉体関係はありません。
ただ、今でも、姉とえっちしたい欲望はおさまりません。
特別な人なんです。
かずやさんがうらやましいです。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。