ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/18 06:49:30 (huuWOqA1)
先月、姉が「ゲンタ、私子供が出来ちゃった。」と言ってきました。
姉19歳、俺17歳、去年の春から関係を持ち、そのたびに姉の中へ射精
していました。
切っ掛けは俺が失恋をし、姉が慰めてくれてからです。
それからは両親に隠れて雨の部屋に行っていました。
両親が法事でいない夜は、一緒にお風呂へも入り姉の体を素手で石鹸を付
け洗ってあげたりもしました。
もちろん姉も俺の体を素手で洗ってくれ、大きくなったちんぽを舐めても
くれました。
そして姉の部屋へ行き、姉のベッドで一晩中姉を抱いて、そのまま眠った
こともありました。
朝起きるとまた始め、両親が帰ってくる直前まで抱き合っていました。
「姉ちゃんどうするの。」と聞くと、「私も初めてのことだし分からな
い。」泣き出してしまいます。
高山なんですが、どこか安い病院はないですか。
どれくらいかかるのでしょうか。
下ろしたらその日に帰れるのでしょうか。
両親には内緒にしたいのですが、、



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆき ◆KnFHojOWaA
2015/03/18 18:53:39    (jl0UZOxC)
堕胎費用はだいたい10万くらいだよ。先に診察してもらって堕胎手術の予約をしないといけないよ。堕胎するには赤ちゃんの父親の同意書が必要だけどお母さんもお父さんも未成年者だからやっぱり両親の同意書なり付き添いが必要だね。手術は日帰り可能だよ。
3
投稿者:やす
2015/03/19 07:31:54    (KUQibjzM)
親に話せば全て解決するやん、自分のやった事に責任を取るのは当たり前。

4
投稿者:(無名)
2015/03/22 14:53:27    (VDmmzB2d)
あ!無理、無理!
親バレ確定。
怖いお兄さんたちにお願いして、親バレ避ける事もできるけど、お姉さんが肉便器にされてしまうよ。
5
投稿者:ひろ
2015/06/15 00:35:10    (mdbCNSN3)
高山だったら、東山中の近くにスーパーがあって、その前に産婦人科の医院があります。男性の医師で非常に嫌味タラタラの医師ですが、対応してくれますよ。
ただし、未成年の対応はどんなもんかな…。
最近は断る産婦人科が多いので、なかなか見つからないよ。覚悟してね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。