ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/06 03:22:55 (pEEVY8mP)
妹と約九年、肉体関係があります。始まりは俺が小六の頃からだったと思う。中学前だった記憶はあるから。
母親が18時に仕事終わって買い物やらで帰宅が19時過ぎ、それまでが妹と交わってる時間。
18時ぐらいまでSEXして、それ以降は風呂入ったり換気したり。
親が休みの時は妹にメールして、妹がある程度濡らして準備出来たら返信メール、
妹の部屋に行き下だけ脱いだら即挿入してすぐに射精して妹は風呂入るって感じ。
現在は大学三年で妹と同棲状態。ぶっちゃけ妹と一生暮らしたいがどうすっかなーって感じだわ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/03/07 16:35:14    (AV8V/0m4)
妹とはいくつ年が違うのですか。
始まりのところを詳しく。
3
投稿者:たくや ◆1KAwi07cG.
2015/03/07 19:13:06    (Ve7q2JXB)
>>1
妹の年齢は一つ下です。
当時猿のようにオナニーしまくってて裸見たい、マンコ見たい、おっぱい吸いたい、SEXしたい。
こんな事ばっか考えてて、その欲望が一緒に風呂入ったり、寝たりしてる妹に向かった感じです。
確か風呂場でフェラさせたのが始まりだったかと。痛がられて挿入は断念。
初体験はすぐでネットで処女は念入りにクンニして~ってのを実践してから挿入に成功。が、即射精。
その後は妹の生理が始まるまではクンニ→挿入して数分で中出し→抜かずに息を整えてからピストン開始、これは鉄板プレイでした。
4
投稿者:(無名)
2015/03/12 12:39:10    (6bvVZ/aB)
しっかりクンニしただけで
挿入できたか?ほんまに
?????だーー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。