ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/24 19:50:51 (gmkIHypU)
俺のお姉ちゃんは本当にきれい。オナニーのネタです。
最近のオナニーはお姉ちゃんのお風呂上り後。部屋で裸のままでドライ
ヤー
をかけながら髪を整えるのです。嬉しいことにドアは半開きなんです。
俺はいつも下半身裸で覗きながらオナニーしてる。
しかしついに今日見つかってしまった。
「あんた何やってるの?信じられない。姉さんの体でオナニーしてる
の?」
姉は怖い顔で叱ってきました。そして「何でこんなことするの?彼女いな

の?やめてよ、もう」。
俺は見つかったことで返って開き直り、姉に一回やらせてほしいと懇願。
姉も「一度だけさせてあげるから二度としないでよ」と根負けした感じ
だったので、ラッキー。
姉はテーブルにパンティを下ろして上がり、ここがオマンコよ。「舐める

分かる?」とクンニをさせてくれました。夢にまで見たクンニでフル勃
起。
しばらく続けるうちに「気持ち良い」と喘いでくれ、おつゆもたくさん
あふれてきた。頃合いを見計らって俺は立ち上がり、「フェラして」と
お願いしました。「私は準備できているし、あなたもでっかくしてる
じゃない。入れなさいよ」と渋ったので、俺も「お願い、お姉ちゃんの
フェラ味わいたい」と引き下がらず頑張りました。
「いいわ、じゃあやってあげる」。姉のフェラは最高でした。風俗店の
ような早く済ませるのではない、ゆっくり丁寧なものでした。
でもすぐにまたテーブルに座り、開脚しながら腰を前に出してくれ「
さあ、いらっしゃい」と挿入させてくれました。締め付け具合と言い、
喘ぎ声といい最高。夢中で抱き着いて腰を打ち付け、そのまま射精して
しまいました。
「あんた姉さんの射精したのよ。よく見なさい」と股間から精液を出して
きました。「もうこれっきりよ。覗きなんてバカな真似もやめてよ」と
説教されて部屋を追い出されました。
何とかもう一回やらせてもらえるよう頑張ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/02/25 03:12:01    (vthkrtZr)
童貞の妄想だね…
小学生がこんなサイトに来たら駄目だよ。
3
投稿者:(無名)
2015/03/22 08:33:21    (7S6lza4a)
風俗のようなフェラじゃないって、比較なぜできるのか?
それは、書いてるやつがおやじだから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。