ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同情

投稿者:美希
削除依頼
2015/02/21 20:19:29 (GViNzdOH)
大学二年の女子です
四歳上の兄とのセックスから抜け出ることができません。

発端は去年の十月。
兄は彼女と別れ、酷く落ち込んでしまっていました。
わたしは心配で、兄の部屋に行き何度か話し相手になり、慰めていました。
ある時に兄は「もう、俺は死んだ方がいいのかな……。」と
ポツリと言ったんです。
その日、わたしは兄を抱きしめて、何とか思い止まって欲しいと思いまし
た。
それが間違いでした。
その日はキスだけでしたが、
後日、最後まで行ってしまいました。
それだけではなく、兄の愛撫や
性交で達してしまったんです。
それ以来、週に三回は求められ、夜中に親の寝ている階上で肌を合わせてい
ます。
心よりも兄に触れられと体が
反応してしまいどうすることもできません。
同じ大学生の彼氏とも上手くいかなくなり、疎遠になっています。
思いたくはないのですが、
あの時の兄の落ち込みや言葉は、わたしの体を手に入れるためではなかった
かと、最近は疑念にとらわれています。
自分の無知や甘さが招いたことですけど……親や世間にバレることが怖い。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/02/21 21:48:10    (tK8cAr35)
避妊だけはしとけよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。