ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:あつし
削除依頼
2014/12/23 21:17:46 (xDQFqzxY)
田舎の実家の法要に行った。九州に嫁いだ妹も来た。もうお互いに連れ合
いも子供もいるが法要にはともに単独で出席した。
大勢の親戚が泊まり、僕と妹は同じ部屋に泊まることになった。
パジャマに着替える妹の豊満な乳房と太ももを見て興奮した。
妹の布団に潜り込んで妹をっだきしめた。
妹は驚いて拒否したがかまわず抱きしめて胸を揉んだ。
乳首を吸った。あそこに指を入れた。
勃起したものを太ももに押しつけた。
両隣の部屋にもそれぞれ親戚の人がたまっているので妹は大声が出せず
無言で抵抗していた。僕は攻撃を止めないで攻め続けた。
とうとう妹のパンツを脱がせた。妹のあそこに口をつけて吸った。
身をくねらせて抵抗していた妹の抵抗が弱まった。
あそこからじゅくじゅくと愛液が流れ出てきた。
妹の両足を押し広げてあそこに僕のものを突き入れた。
律動した。妹の息使いが荒くなった。
僕も我慢の限界に達した。が、さすがに中に出してはいけないという理性
は残っていた。
引き抜いて妹の口に中に押し込んだ。
そしてその口に中にどくどくと射精した。
妹は思わずそれを飲み込んだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/12/24 04:50:42(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2014/12/25 22:09:43    (AyM0a5Sj)
お兄ちゃん、2回目は下の口の中に、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。