ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/17 11:55:39 (G69/tZld)
忘年会と称して中学時代の友達らと呑みに行った。高校まではよく遊んでいたが、大学進学、就職組に別れてしまい、会うこともなかなか難しくなり、数年ぶりの久々の再会だった。みんな相変わらず女っ気もなくアラサーになりながらも独身たちの集まりだった。思い出話も懐かしく色々話したが、酔ってくるとやっぱり昔と変わらずエロ話。
大のおとなにはくだらない話だが、中学時代に誰のパンチラや胸ちらが見えたとか、卒業後に中学時代の女の子の誰とやった!などの話で盛り上がった。当時俺が好きだったKちゃんが友達にやられていたのは少しショックだったが、突っ込んだ話をするとKちゃんは乳輪が大きめだったらしく俺の好みには合わないので、それを自分に言い聞かせてこのモヤモヤを払拭した(笑)
その辺から中学時代の誰が結婚した!とかの話になり、そこに便乗して俺の妹の
結婚の話もした。すると一同が驚き!なぜならば俺の妹は2こ下で中学時代にかぶっているのだが、当時の妹は水泳部所属で真っ黒で男っぽい性格とボーイッシュな見た目だったのでその頃しか知らない友達らが驚くのも無理はなかった。
友達らは最近の妹の写メやプリクラはないのか?と言ってきたので見せてやると、「えー?!全然違いすぎてわからない!結構かわいい!」などと驚きの声。すると友達の一人が「昔からこの感じならなぁ‥」とこぼした。すると他のやつらも「うんうん‥」と相槌。「なに?」と聞くと、「言ってもお前気分悪くなったり怒ったりすんなよ?」と念を押された。とは言え、相槌をうったメンバーと、発言したやつが同じことを思っているのかはわからなかったが、俺は「言ってみて?」と言った。
するとその友達が「‥ヌケたのに(笑)」と笑うと俺以外の一同が爆笑。やっぱりそうか!的な雰囲気に。どうやら話を聞くと、水泳部だった妹が競泳水着で乳首ポチをしていたことを全員が見ていたらしいのだ。さらには俺の家に遊びに来てた時には妹のラフな服装のでの、胸ちらやパンチラをよく目撃していたとのこと。当時友達らはおっぱいとかパンツに興奮のきっかけにはなっていたものの、妹の男っぽい性格や真っ黒な容姿でヌクまではいかなかったとの笑い話だった。「今見せてくれるなら何回でもヌケる!(笑)」などと友達らは言った。
妹が性的な目で見られていることが最初は微妙な感じだったのだが、友達らも興奮してエロ気分なんだろうが結構妹を誉めてくれて俺も悪い気分ではなくなっていた。するといきなり友達が「よし!妹呼ぼう」と始まった。いきなり無理だろ?とは思いながらもしつこいので妹に連絡してみると拍子抜けするくらいあっさりオッケー!しばらく待つと妹から着信。「着いたよー」
俺が店の外に迎えに行き、俺らが呑んでた個室まで連れていった。妹は家からすぐに出てきたらしく、ジーンズにパーカーというラフな服装だった。「おー!久しぶりー!」妹が変わりすぎてわからないと言っていた友達らは調子よく妹に声をかけた。妹も中学時代の彼らを知っているため意外と抵抗なく入り込んできた。友達らは妹の結婚祝いだといい、おごるからなんでも食べろと言った。すると妹は喜んで食べ物とビールを注文した。「女の子がビール渋いねぇ(笑)」と友達らが言った。そして妹は届いた中ジョッキを食事をしながらゆっくりではあるが飲み干した。「どう?もう少し飲める?」と友達が聞くと「まだもう少しは!」と妹は答えた。すると友達がピッチャーを注文。
ピッチャーが届くと友達らが代わる代わる妹にお酌をした。妹は断れないのか、好きなのかはわからないが結構飲まされていた。もう明らかに酔いがまわってきてるのがわかった。すると妹は酔いがまわり暑くなったのか、パーカーを脱ぎ出した。すると中に着ていたのは某メーカーのヒー○テック。わかる方はわかるだろうが結構首まわりも弛いし、着古すと生地が伸びるのか前に屈んだりすると谷間丸見えになる状態だった。
そんなに大きいわけではなくBかCカップくらいの胸だったが、それを見た瞬間友達らの目の色が変わったのがわかった。なんにもなくてもそんなのを見たらやばいのに、さっきまでのエロ話もあったことでみんな軽く発情していた。俺らのそんな感情は知らない妹は酔いも手伝ってか、警戒心は全くなく、動きによってはブラが浮きそうになり、ブラの裏地が見え、乳首まで見えそうな瞬間もあった。兄である俺ですら興奮してしまいそうな胸の丸見え具合に当然友達らは大興奮だった。
妹の姿勢を前に屈ませるように誘導したり、自分が移動したりして妹の胸を見ていることは明らかだった。そして妹がトイレタイム。するとみんな一斉に「すげーやべー。おっぱい丸見え(笑)」と顔を見合わせた。俺もわかってはいたので「おいおい。わかってはいるけど一応俺がいるんだからそーゆー反応は隠せよ(笑)」と言うと「いやいや、お兄様!あれだけ丸見えで見ないなんて無理だよ(笑)」」誰がお兄様じゃ(笑) 」などと俺も注意をする気も失せて笑ってしまった。
その直後俺は気付いてしまった。妹はあの薄着のままトイレに向かってしまったのだ。俺が慌ててトイレに向かうと、通路の途中で妹が二人の男性と話をしていた。知り合いか?と思い少し様子を見ていると、妹は笑ったときにお腹を押さえるかのように腹の前で腕組みをし、上体を倒してオーバーリアクション気味に笑っていた。
こりゃもうヤバい。胸チラハンターならわかるかもしれないが、胸元はゆるゆるだし、貧乳気味の娘が腕まで組んじゃったらブラ浮き可能性がアップ。俺は妹に声をかけた。すると男二人は慌てるようにトイレに入っていった。妹もトイレに入っていった。俺は男子トイレの入り口でさっきの男らの話に聞き耳をたてていると、「結構おっぱい見えてなかった?」「ほんとだよな!乳首まで見えたもんな!まぁ本人は谷間は見せてるとしてもブラが浮いてるとまでは分かってないのかもしれないけど!」「え?乳首まで見えてたの?どうだった?」「え?お前見えなかったの?(笑)乳首立ってたのかも!胸のわりには結構立派な乳首(笑)」「マジかよー‥男さえ来なければな‥ってかなんでお前勃起してんだよ(笑)」的な会話。男らが出てきそうだったので俺は1度身を隠して妹を待った。
妹をつれ個室に戻ると新しい食事が運ばれてきており、その料理を妹が「良い匂い!」とテーブルに手をつき、四つん這いのような状態で、その料理に顔を近づけた。すると友達らも「どれどれ?」と料理に顔を近づけた。とはいっても視線はみんな目の前の妹の胸元で誰ひとり料理は見ていなかった。眼前で胸元を見れる絶好の機会となり友達らは、興奮が抑えきれないのか俺にも妹にも遠慮することなく覗き混んでいた。もしかするとこれは妹がほんとにおっぱいを見せつけてるんじゃないのか?と思うほどの見え具合に、やらせ?かと思うようなシチュエーションだった。何回かブラの裏地が見えるような危ないシーンはあったが、前屈みだったので重力の恩恵もあったのかどうにかブラは浮かずに乳首は死守できていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミネボー
2014/12/17 11:56:34    (G69/tZld)
乳首目撃の出来事もあり、ほんとに乳首が見えるのか確認したいこともあったし、おっぱい好きな俺はすでに興奮してしまっていて、友達らが妹に胸チラさせるのを狙っていても止めることもしなかった。妹はビールを飲まされ過ぎたのか、眠くなったと言い俺にもたれ掛かってきた。「兄貴じゃなくてこっちにきなよー(笑)」と友達が言うと「さすがにそっちは無理(笑)」と言いながら俺にもたれたまま寝てしまった。妹を俺の隣に寝転がらせ、そのまま寝かしつけると、「おいおい!お前だけおっぱい独り占めか?(笑)」と友達らは遠慮は全くなく、エロエンジン全開。俺は隣の妹を見るとたしかに谷間は見えていた。横向きで寝ていて、腕が胸を寄せる状態になっていたので、BかCの胸でも結構なボリュームに見えた。「独り占めと言うかお前らが見すぎだから!妹のおっぱいだし、あんまり見られるとさすがに俺が気まずいわ(笑)」と笑い、俺の興奮は悟られないように、妹にアウターをかけた。
すると友達らは興奮を俺に隠すこともせず先ほどまでの目撃談で「すげー見えたわ!近くで見てたときに思わずあと少しで手が出て触っちゃうとこだった!(笑)」とか「もう少しで乳首が見えそうだった!ブラが浮いたとき乳輪とか見えそうだったんだけど!」とかの話で盛り上がりだしたので、俺はトイレ前の出来事を話してやった。すると「なんで俺らが見てねーのにそんな余所者に見られてるんだよ!(笑)」との怒りの声が!「俺を叱るなよ(笑)けどお前らは昔の妹の乳首ポチ見てるんだろ?一緒だろ(笑)」と現時点での話はせずに昔の話を聞くと、どうやら昔から結構尖り気味で目立つ乳首はしていたらしい。
俺はその友達の話やトイレでの話を聞いて、妹がどれくらいの乳首なのか気になってきていた。その勢いもあってか、「トイレのやつらが‥」と妹の乳首の近況を報告(笑)すると友達らの興奮もピークに達したのか一人が、ズボンをピタッとさせ「これ!ヤバイ(笑)」と言いながらイチモツのシルエットを見せつけてきた。みんな爆笑しながらも妹の乳首がどんな感じか、気になっていたらしい。「起きないなら大丈夫じゃね?」「いやいや、起きなくても妹の乳首見せるのは俺が気まずいわ(笑)」と言うと「いや、お前がトイレの時に見るから大丈夫(笑)」「絶対トイレいかない(笑)」とかのやりとり。
すると友達が「ならせめてお前が見て解説してくれ!」と言われた。俺は大義名分を手に入れ、仕方ない素振りをしながら妹に布団代わりにかけたアウターをずらして胸元を覗き混んだ。谷間は見えるものの乳首の辺りにはちょうど腕が被さり見えなかった。「見えないわ」と言うと友達らは起こさない程度に頑張れと言い出した。俺は妹の腕をそっと掴み反応を見ながら退かした。胸の前にあった腕をどかし腹の前に移動させ、乳首が見えたと思われる状況に近い腕の位置にさせた。胸が寄り、予想通りワイヤーがたわみ?追従性を失ったブラのカップがパカッと大きく口を開けた。目の前には少し茶色気味の乳首がツンとしていた。「どう?」友達らが一斉に聞いてきた。「あー。まぁ結構元気な感じかも。たしかにちょっと乳首は大きいのかな?」と言うと友達らはナプキンを丸めたりして細かくこのくらい?的な感じで熱心に聞いてきた。
「ちなみにみんなのやった女の中で乳首大きい!と思った娘はどのくらい?」と聞き、それぞれの経験の中の最大乳首をナプキンで作らせた。それと見比べてみた。するとなんと妹の乳首が1番大きい気配だった。みんなあまり大きい乳首は好きではない?らしく最初は驚いていたが、次第に「エロい」とか「逆に弄りまわしてみたい」的なコメントに変わった。「それ立ってるんだよね?」と聞かれ「さすがにそれはわからない!」と言うと「それで立ってないなら立ったときが知りたい!」と言い出した。さすがに不味いとも思ったが、眼前にある乳首に我慢が出来なくなっていたのも事実だった!
俺は震える手を胸元に近付けた。そしてブラと胸の隙間に中指1本を忍び込ませて、乳首の先端部をツンツンとつついてみた。妹の寝息は変わらなかった。俺は少し大胆に中指の腹を乳首に押し当て、乳首を撫でるように擦った。擦るために乳首を押したためか、最初はふにゃっと乳房の柔らかさに埋もれていった。「あー。柔らかくてきもちいい(笑)」思わず口にしてしまった。すると友達が「すげー光景だよな(笑)俺らもかなりエロだけど、1番は友達の前で妹の乳首を触ってるお前だよ(笑)」と言われ、改めてそれを認識した瞬間に俺のイチモツはギンギンになってしまった。「おいおい!どうだよ?妹のおっぱいは?(笑)」「普通のおっぱいだよ!妹でもおっぱいは普通の女と変わらねーし(笑)」と言いながら、乳首を弄っていると、押して乳房に埋もれていった乳首が硬くなり反力で浮き上がってきた。
ビーンと乳首が立ったのだ。触る前も結構突起の目立つ乳首だったが、立つとなおさら自己主張を強めて、立派な乳首で、例えるならば黒谷○香?とか尾野真○子とか的な乳首だった。俺は使命を終えたにも関わらず、妹が起きる気配もないことから手を離すことが出来なくなってしまい、結構大胆に乳首を摘まんだりしてしまった。このサイズの乳首は初めて触り、長さも大きさもあるため結構弄り応えがあった。「おいおい!いつまで触ってんだよ?(笑)」「‥!!いや‥まだ立たなくて‥」と言いながら感触を楽しんでいると、「違うところ立っちゃってるんじゃないの?(笑)」と友達に股間を鷲掴みにされた。「‥!?!‥マジだし‥」と一瞬の静寂。これはさすがにドン引きされる!?と思い少し焦ると、次の瞬間爆笑。「マジで立ってるし(笑)」と言われ、俺は妹だからではなくおっぱいに純粋に反応したと苦しい言い訳をした。
すると「そんなにいいおっぱいなのかよ?(笑)それならもう見せてくれよ!」と言われた。胸は大きいわけではないし、乳首はちょっと大きめ?の胸なので、「見た目はそんなに良いわけでもないけどやっぱり乳首の触り応えはある(笑)」と笑った。すると今までは妹の足側にいた友達らが我慢しきれなくなったのか、俺の方へ押し寄せてきた。俺は慌てて妹の胸元を隠した。「隠すなよー!」「いや、約束と違うし隠すだろ!」と言うと、彼らはどうしても見たいと言い出した。しつこいくらいに食い下がってきたので俺も諦めて一人だけに見せてやることに!友達らはじゃんけんでその一人を決めた!
「おっしゃー!!」騒々しい居酒屋のなかでも一際声が響いた(笑)そいつをさっきまで俺がいた場所を陣取らせ、俺がそっと妹のブラをつまみあげた!「おー!!‥おぉー!!‥すげぇな‥!」とボソリと言い、最初ほどのリアクションはとらなかった!見れなかった友達らが「どうなんだよ?!」と聞くと「結構すごい!これ今競泳水着着せてみたい(笑)」と言った。友達が触りたいと言い出したのでそれはさすがにさせなかった!他のやつらも当然見たいと騒ぎだしたのでこの日は強制的にお開きにした。
長くなってしまったのでとりあえずこの辺で!長文、駄文を読んでくれた方ありがとうございました!
3
投稿者:(無名)
2014/12/19 03:15:27    (I6eLuM2T)
こういう微エロいいですね。

4
投稿者:鳴神
2014/12/20 20:25:43    (wgMvUlG2)
続きお願いしますm(_ _)m
5
投稿者:関羽
2015/06/03 06:11:17    (Je91.cUk)
続きたのんます
6
投稿者:小團次
2015/10/03 18:00:41    (VRa3JscE)
続きに期待!(b^ー°)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。