ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/16 04:48:14 (akkfYclS)
姉夫婦と同居していたのです。
姉が買い物に出掛けた時でした。突然、義兄が
「芳子さんも二十歳になったんだね!彼氏は出来たのかい~?」
私は、顔を赤らめながら
「彼氏なんて、居ないです~!」
「そんなに、おっぱいも大きいのに、いつも、スカートから見える太股
は、ゾクゾクするんだけど~!」
「まぁ~お義兄さんたら恥ずかしいわ!そんな事を言って~!」
「おまんこの毛も、立派に生えているんだろう~?」
「いゃ~ん!お義兄さんの助平~!」
「本当か、どうか、見てあげよう~!」
義兄は、いきなり、私を押し倒してスカートを捲くりあげて来たのでし
た。
「いゃ、いゃ~やめて!」
パンティが脱がされて
「やっぱり、思ってたとおり、もじゃもじゃに生えているじゃないか
~!」
義兄は、おまんこの毛を、掻きわけて割れ目に指を入れて来たのでした。
生まれて初めて、男性におまんこを触られたのでした。
頭の先まで、しびれるような感じでした。
「芳子さんの、おまんこの締りも最高だね!指が痛いくらいだ~!」
義兄のチンボが、おまんこに入って来たのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/12/16 12:23:43    (0RuJCOyy)
続きお願いします
3
投稿者:(無名)
2014/12/16 13:36:18    (Rhy2rY2f)
なんじゃこりゃ
カストリ雑誌の風情を出したいのなら徹底してやれ
4
投稿者:(無名)
2014/12/18 00:42:12    (Ihc5GEJ3)
おっさんネカマの文章だってバレバレ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。