ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉と3P

投稿者:竜一
削除依頼
2014/12/04 06:17:13 (9mT8mzP/)
2年ほど前の話なんですが、姉からセックスをさせてやると電話が入った。
すでに半年前から姉とは関係があり、俺は急いで姉のアパートへ行った。
アパートへ行くと、姉の部屋に見知らぬ男性が一人いた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マーサー
2014/12/04 17:55:58    (MZenTPhm)
で、どうしたの?
3
投稿者:竜一
2014/12/04 21:10:34    (9mT8mzP/)
その男性と姉は一つのベッドで裸になって抱き会っていた。
俺が部屋の中に入ると姉が男性に俺を紹介した。
「この子、私の弟で竜一って言うの。あそこが大きいのよ。竜一、
裸になって見せてやって。」
俺は二人の前で裸になった。
「わっ、凄いじゃん。」
男も俺の一物を見て驚いていた。
姉28歳、俺21歳、男、のちに俺の義兄になる27歳。
俺は男に気を取られず姉の横に行った。
「相変わらず立派なおちんちんね。」
姉はそう言って俺を寝かせると俺のおちんちんを口に咥えていっ
た。
男はそんな姉の後ろに回り姉の腰を掴むと、バックから姉の中にペ
ニスを突き立てていった。






4
投稿者:マーサー
2014/12/05 05:37:02    (TD.wUSsn)
これ作り話?ちょっと姉のひよじようが、わからない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。