ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/20 14:07:09 (XM4sVfl9)
ある夜の事、フスマ一枚隔てた隣の姉(当時、高二)の部屋から「ウッ…アン…」小さな呻き声?が聞こえてきた。最初は途切れ途切れだったのが連続してきた。俺は心配になりそっとフスマを開け姉の部屋を覗くと姉の顔は苦しげで両ひざを立て足を開いていた。下半身には毛布がかかっていたので手はよくわからなかったが足の付け根あたりをさわっているようだった(当時、中一の俺にはそれがオナニーとはわからなかった)。「姉ちゃん、大丈夫?」声をかけると「何見てんの変態」と怒りだしフスマをピシャッと閉めた。俺には意味がわからなかった。そして次の日の事、姉が俺の部屋へ来て「夕べの事は内緒にしてね、お願い…」俺に手を合わせた「…?」「夕べ何をしてたか、わかってるんでしょ?」「わからない…」「もうわかってるくせに」俺には姉が何を言っているのか何を言いたいのかわからなかった。「アキもオナニーしてるでしょ?手伝ってあげるから」とジャージの上からさわってきた「わっ、大きくなってきた…」俺は突然の事で呆然としていた。「脱いで…」姉はジャージとパンツを同時に脱がすと「男の子ってこうなんだ…初めて見た…」姉は俺のチンポを扱き始めた。「姉ちゃん…」「気持ちいいの?…」チンポから白いモノが吹き出した…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキヨシ
2014/11/20 14:34:59    (XM4sVfl9)
その日以来、姉に手コキしてもらってた。だんだんそれだけじゃ満足できなくなり姉の身体を触ったり舐めたりしていた。「アキ…気持ちいい…」「姉ちゃん…俺も…」69で姉の口の中に出す事もたびたびあった。そのたびに姉は「もう」なんて怒っていたが(笑)。そんなある日、最後の一線を超えようとした時「ダメそれだけは」激しく抵抗された。それでも強引にいくと「ダメイヤ痛い…やめて…ウゥゥゥ…」姉ちゃんの中に出してしまった。姉ちゃんのアソコからは鮮血が…姉ちゃんは泣いていた。幸い妊娠はしなかったが…。5年前の話です。姉とセックスしたのはそれ一回だけ。手コキは何度かしてもらってます「もうこれが最後だからね」って言われながら(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。