ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/15 01:43:01 (1pE6LR.A)
俺大学3年、高校3年の妹さつきとこの春からセックスしてます

キッカケはヒマしてた日曜、同じくヒマしてたさつきを誘って出掛けたのですが、その車内での会話でした
さつきはちょいポッチャリですが顔は美人ではないですが兄ながら可愛らしいと思います。これといって行き先も決めないままのドライブでしたがとりあえずよく行っていた峠まで行きました
見晴らしが良い展望台に登りましたが俺たち2人しかいませんでした
その日は風が強く、少し肌寒かったのですがさつきはわりと薄着できてしまい「さむーい!」と言って抱きついてきました
普段からちょっかいは出し合ったりしてましたが抱きついてきたのは初めてだったのでビックリしましたが
俺も「寒いなー!」と言ってさつきを抱き締めてあげました
「あったかーい!」と言って俺の胸に顔をうずめてるさつきが可愛らしくて「ヨシヨシ、いい子いい子」なんて言いながら頭を撫でていました
そのまましばらく抱き合っていたらさつきがぎゅーっと強く抱きついてきました
「んー!お兄ちゃーん!」「どーした?」
ふっと顔をあげたさつきと目があい、そのなんとなく薄く開いたツヤツヤしてる唇を見たら思わずキスをしてしまいました
軽くチュっとして「ヤベ!」と顔を離したらさつきはニヤっとして「ん!?なに?(笑)」とか言います
「や、べつに」「べつに!?」「ハハ(笑)」笑ってごまかそうとすると「キスしたー!」とニヤニヤしてます
「うーん、しちゃったなー」「なんで?」「なんでかな?」「なんとなく?」「まぁ、なんとなく」「ホント?」少し不満げな表情
「なんとなく、、可愛かったから」というとぱっと明るい顔になって「可愛かった?」「、、うん」
「ホント?」「ホントです」「んー!なんか恥ずかしい!」と言って顔をまた胸にうずめた
「お前が聞いたんだろ~」抱き締めたまま体を左右に振る
また顔を上げ目が合う「もう一回、、して」「ん、、、」今度は長く、さつきの舌を求めて舌を差し入れた
「ん、、ん、、」「む、、ん、、」長い長いキス
やっとお互い離れる、さつきの瞳が潤んでる
「、、、寒いから、戻ろ」「うん」
車に戻る、手を繋いで
相変わらず車は一台、車内に戻るとどちらからともなく抱きつき、唇を合わせる
「うん、、、ん、、」「あ、、、む、、、」
助手席の方に体を寄せ、さつきに覆い被さるように激しく貪る
右手はさつきの胸に、服の上から膨らみを揉む
手に余る大きさのオッパイはさらに興奮を誘う
やがてさつきから唇を離し、しばし見つめ合う、呼吸はお互い荒い
「ハァ、ハァ、お兄ちゃん、ハァ」
「なんだ?ハァ、ハァ」
「ここじゃ、、ハァ、、」
「ハァ、、、そうだな、、」
さつきの瞳を見つめ「2人きりになれるとこ、行くか?」
コクン
車を走らせました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/11/15 12:46:32    (34vO0P46)
続きをぜひお願いします
3
投稿者:ユウ
2014/11/18 13:25:50    (7WvLtbk1)
ホテルに向かう車中、さつきと話をした
要約すると
元々俺に好意を持っていた、昔から
彼氏がいるけど最近はなんとなく付き合っている感じ
俺に彼女いるのは知ってるが、今日は気持ちが前に出た

そのうえで「お兄ちゃんはなんでキスしたの?」と聞かれ「可愛かったから」「それだけ?」「お前はなんでしたんだ?」「好きだから」「、、、そうか」
街道から少し入ったホテルに車を入れ、「行くか?」と声をかけると頷いたので部屋に向かった

とりあえずソファに腰掛けタバコに火を付けた
さつきも俺の横に座った
ふー、、、煙を吐きながら、この後どうしようかと思案しながらさつきを見た
さつきも、ん?という感じで首を傾げて見つめ返された
タバコを、もみ消してさつきの肩を抱いてみた
さつきは黙って身を任せもたれてきた
「お兄ちゃんさ」「なに?」「あたしのこと、好き?」なんて答えたらいいか、、、「好きだよ」とりあえずそう答えたら「妹として?」うーん、どうだろう、、、
リミッターを外すべきか、否か、迷いましたが意を決して「違うよ、お前を女として、好きだよ、昔から」「いつから?」「中学生くらいから」
さつきの身体が女らしく成長し始めたころから妹ながら側にいる異性として意識してたのは事実で、オナニーのネタにしていました
ただ、妹なので実際にキスするとかましてセックスなんては考えてはいませんでした、妹の気持ちもわからなかったし。
さつきはふふっと笑ったので「なんだよ!」「言っちゃったね、ウフフ」「笑うとこか?」「だってさ」そういうと体の向きを変え俺と向き合う首に手を回して抱きつき耳元で「、、、うれしいじゃん、、」
俺もさつきの身体に腕を回し耳元で「嬉しい?」「うれしい」「さつき」「ん?」
さっきと違う気持ちでさつきにくちづけしました
4
投稿者:コウ
2014/12/19 23:06:31    (CQ8Pgb2K)
続きはないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。