ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:
削除依頼
2014/10/08 19:52:27 (teHgA49y)
僕は55才です。50才の妹と道ならぬ関係を持ってしまいました。
妹の夫が2年前に亡くなり、3回忌法要に出席しました。
法要が終わって客がみんな帰って、田舎から出て行った僕だけが一人暮ら
しの妹のところへ泊めてもらったんです。
夜、二人で飲んで亡くなった妹の旦那のことや幼い頃からの話をして夜が
更けました。半袖のパジャマの胸元から豊満な妹の乳房がちらついていて
むらむらとしてきました。でも我慢をしてやがて寝ました。
夜中にトイレに起きました。帰りに妹の寝室の前を通るとわずかの戸のタ
隙間から中が見えました。
タオルケットをはだけて半裸状態の妹が見えました。
僕はたちまち勃起してしまいました。
しばらく我慢していましたが、我慢できなくなって部屋に入り妹にのしか
かりました。パジャマをはぎとって乳房にむしゃぶりつきました。
妹が目を覚まして激しく抵抗しました。
「お兄ちゃん、何をするの」
「ばか、いけないわ、止めて」
僕はもう理性を失っていました。必死に抵抗する妹をとうとう全裸にし
ました。妹の股間に口をつけてなめ回しました。そこに指を入れて動かし
ながらクリトリスを舐めたり吸ったりしました。
悲鳴を上げて逃れようとする妹を押さえつけて舐め続け、指を動かし
ました。妹のそこがどんどん濡れて来てぐちょぐちょになりました。
妹の抵抗が止んで胸を反らせてあえぎ出しました。
それを見て僕はたぎり立ったものを妹のそこに突き入れました。
そのままピストンをしてたちまち妹の中にどくどくと吐き出しました。
妹は小さな声を上げて痙攣しました。
目が覚めると朝になっていて、二人は全裸で寝ていました。
そのまま昨夜の再現となって、55才の兄と50才の妹は雄と雌になって
むさぼり合いました。地獄に堕ちた二人です。でも忘れられない。
















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/10/09 06:33:07    (1GnkFv.8)
55とか50とか…人生あと少しなんだし、
好きなように生きたらいいんじゃないの?
頑張って~(笑)
3
投稿者:(無名)
2014/10/09 07:54:17    (mXAlqUH8)
禁断の世界の扉を開けてしまったのですから、元の世界に戻ることは
本当に大変だと思います。妹さんのほうの体がお兄さんに凄く反応さ
れるようになっていくと思っています。
二人だけの世界を十分楽しんでください。
4
投稿者:天国の義弟
2014/10/10 03:10:59    (oSb6qoAi)
お互いの家は遠いようですが、今でも続いているのでしょうか。
妹さんもすでに閉経していると思われますので、楽しいセックスライ
フを送ってください。
ちなみに一晩で何回位するんですか。
5
投稿者:(無名)
2014/10/18 09:01:59    (EOZrTF6.)
他人に読ませるのなら、せめて僕は止めようよ!ましてや55歳なんでしょう。
6
投稿者:(無名)
2014/10/26 00:21:25    (KVFbzKo5)
昔 コント55号て居たね~笑

欽ちゃん 二郎さん
7
投稿者:(無名)
2014/10/30 03:13:00    (GLCFpJcA)
私の妹も、と言うか何と云おうかフザケて胸を触ったり尻に触れたりして
も何も言わなくなりました。出産経験もありますし。
妹の機嫌によって性器を触ることも出来たりします。
場所によってはそれっぽいことは出来ますが。
まだ繋がることは出来てません。

ありあえないとか、嘘と思われることは逆に都合がいいです。
8
投稿者:(無名)
2014/11/07 23:47:27    (WPXa8utp)
母親や妹に興奮する人って 他人より 興奮するんかな?


俺は、母親や妹には 全く反応しないけど、病気でしょうか?

皆さんの投稿を読んでいると、自分が異常なのかと思う事があるわ!(-.-;)
9
投稿者:
2014/11/09 09:11:57    (7xFjt43r)
8番さん、血が繋がっている近親者だから興奮するんです。

俺の場合は妹の旦那の葬式の夜から妹を抱いていました。
と言うよりそれ以前から関係があったのです。
家は遠く離れているのですが、私が妹の家の近くに単身赴任にな
り、関係が始まりました。
その頃妹の旦那は入退院を繰り返していて、妹も寂しかったと思い
ます。
当時妹は41歳、私は47歳で旦那が入院しているときは妹の家に
泊まっていました。
義弟のところへ見舞いに行くときも二人で家を出て、帰りには気分
転換にとラブホテルに寄って帰ってくるんです。
自宅とまた違った乱れ方、喘ぎ声に興奮し、始めと最後は二人でお
風呂にも入るのです。
お葬式が終わった夜は旦那の遺骨の前で抱き合い、「この人最後ま
で子供を授けてくれなかった。」と愚痴を言う妹。
「だったら、これから作ればいいじゃないか。まだ遅くはない
ぞ。」と言うと、「馬鹿。」と言って私に抱きついてくる妹。
まんざらでもない感じです。
行為は地獄でも体と気持ちは天国です。
10
投稿者:
2014/11/11 22:32:16    (jp8SXkk7)
8番さん、それが本当だと思いますよ。実母や姉妹とは女を感じない
のが普通です。
でも、9番さんの言われるように近親相姦の異常な魅力はやった人に
しか分かりません。俺の場合は離婚して実家に戻ってきた姉が毎晩
荒れて飲んで酔いつぶれていたのを見て犯してしまったのがきっかけ
でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。