ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/20 09:44:12 (tg9B1fSf)
僕が12歳で妹が10歳の時から約2年間、親に内緒で性的行為に明け暮れ
た。2年のうち半年はセックスをしていた。親が知ればショックだろう、
当時妹は大人に憧れ、親に内緒で口紅やアイシャドウを塗っていた。胸も
ないのにブラジャーを付けたり、胸の代わりのテニスボールを入れたりし
ていた、まだその時はそんな妹を見ても何もエッチな事は全く頭に無かっ
た。ある日、別の母のタンスからいつものように妹が下着を出そうとした
ら、ド派手な下着とラメの色した箱とVHSビデオが6本出てきた。これが
僕と妹を性と言う世界に引きずり込まれた、ラメの箱はコンドームで20
枚は入っていた、そしてビデオは裏で、妹と鑑賞しているうちに、ビデオ
の真似事をして楽しんでいた。学校が終わるとすぐに家に帰り妹とビデオ
見て裸になって触り合ったり舐め合ったりしてお互いエッチなことは気持
ちがいいと知って、他の遊びよりも気持ちがいいエッチなことの方が楽し
かった。友達の中には妹や姉がいる所は僕たちと一緒で内緒でエッチな事
をしていると思っていた。妹も同じようなことを言って、内緒でエッチな
事をしていると思っていた。僕と妹は大人になる為の性教育的な事なんだ
と、親に教わらず自分たちで大人になると思っていた。そしてセックスを
始めてした、入れて3回腰を動かしただけで出てしまった。妹は生理の前
に出血し泣いていた。これで晴れて大人になったんだとまた抱き合った。
ビデオの中には48手の映像もあり出来る範囲の体位は毎日やっていた。
今は妹も高校生3年性、お互い恋人がいるが、たまにセックスをしてい
る。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/09/29 00:17:16    (Wgi5a37L)
気持ちの描写をもっと書いてくれたらいい話になったのに
ちょっと残念です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。