ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟との秘密

投稿者:真純 ◆sbDK2fJXOI
削除依頼
2014/07/19 22:35:59 (ywDfGm3L)
28歳の×1です
この春に離婚して実家に戻った
両親は元旦那が悪いと思ってる見たいなんだけど本当は私も同じです
元旦那も浮気してたけど私も旦那以上に遊んでた(旦那は知らないけど)
一応、働かないとお金が無いから、隣町のホームセンターでパートで
働くようになり来週から行く予定です
私はハッキリ言ってHが好きで、離婚してからは家で一人Hばかりしてた
家は古くて、二階の和室二部屋を子供の頃に仕切って弟と使って居る
しかし、和室で隣との襖は壁の様にしてるけど上にはすりガラスの戸が
有って、若い頃は弟のオナニーを見て居た
それが、帰って着てからは私の方が見られてた!
そして、目が合ってから弟を呼びつけて当然の様に
説教ならぬ、弟とHを遣ってしまった
元旦那は一回り近く年上だったから大きくなってもイマイチだった
だけど弟のは違った!それからは夜になるとH!
昼でも両親が居ない時はH!
今では弟とのHが無くてはならないお仕事です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆいか
2014/07/20 13:54:54    (JEjtHTLY)
私の実家も古い家で弟の部屋と襖で仕切ってあるだけだった。
隣で性欲旺盛な弟が彼女としてる声を聞きながら彼氏とやることもあった。
弟は私たちのセックスを毎回覗いてたそうな。
私も覗くことも出来たんだけど弟のことが好きすぎてセックスしてるときは見れなかったなぁ。
ある日、帰宅すると私の部屋で弟が私の競泳水着を着てるとこを目撃してから2人ともありのままの姿を見せるようになりました(^^
弟は結婚したけど奥さんとレスみたいだから私が頑張らなくっちゃ(*´▽)♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。