ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟と

投稿者:由佳里 ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2014/06/01 09:51:00 (3P2B78.V)
私は33歳、バツになってもう少しで5年が経とうかとしてます
弟は今年で26歳、そんな弟がバツになって2年経った頃に私の住んでる
所に就職でやって来ました
急な事で弟が住む所が見つかる迄居候を頼むと言われてOKしました
私も毎日、仕事が終わり帰宅しても一人で何か虚しく思って居た頃だったので
内心、嬉しくかったのです
でも、久しぶりに見る男の裸・・実の弟で上半身だけと思ってもドキドキします
それからかな、私は毎日の様に夜になると一人で慰めていました
知らず知らずの間に声が出てたのです
そんなある夜に私が全裸で慰めていた時に部屋に全裸の弟が立って居るのに気付た時には
顔から火が出る位の恥ずかしい気持ちでした
そして、弟が私を触り出した時には抵抗するをするどころか身体が反応してました
たぶん、今思えば私は弟を求めて居たのだと思います
それからは弟と同棲して毎日が夫婦見たいに暮らし、弟の激しいHに悦びを感じて居ます
幸いな事に周りには私たちの事を知る人も居らず、腕を組んでお買い物に行ったりして
昔の結婚してた時よりずっと幸せを味わってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/01 15:57:04    (8i/Ywfpd)
続きは無いの
3
投稿者:トオル
2014/06/03 04:47:21    (xEN3Uc7M)
異性の姉弟って深い関係を持ってしまうと相手を男と女と思ってし
まうんですね。うらやましいです。
この掲示板を見ていたら、外で男女が手を繋いでいたら本当は実の

弟じゃないのかなと勘ぐってしまいます。
俺の場合、相手が母親で父が出張でいないときは毎晩エッチをして
います。
俺が変態なことを言っても、「トオルちゃんの言うことなら仕方な
いわね。」って、いつまでも子供扱いなんです。
俺20歳、母45歳だから仕方ないのかな。
夕べは母のアナルに初めておちんちんを入れました。
母も恥ずかしいと言っていたわりには、結構喘ぎ声を出していまし
た。
今は疲れ果てて俺のベッドで眠っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。