ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/18 09:45:51 (xWyDJjbN)
私はお兄ちゃんが大好きで

毎日お兄ちゃんと夜エッチしています

千翔は24歳で

お兄ちゃんは28歳で

こんな関係をもったのは

千翔が中学校の時にお兄ちゃんと

部活の後に食事に行ったとき

食事終わって疲れたと言って休むって言ったら

お兄ちゃんが千翔をホテルに連れていってくれて

寝てました

千翔が寝てたらお兄ちゃんが

寝てる千翔にkissしてきました

その時私はお兄ちゃんが好きだったから

キスを拒まずにお兄ちゃんのキスを受け入れました

そのあとはお兄ちゃんは千翔をkissしながら

千翔のおっぱいをブラの上から触ってきました

私も気持ちよくてお兄ちゃんのkissに気持ちよくて

すぐに乳首が立ちあそこも感じ濡れました

お兄ちゃんのkissは甘くて沢山お兄ちゃんの唾液とかも飲みました

お兄ちゃんの唾液でさらに感じメロメロになりました

そのあとは千翔がお兄ちゃんのオチンチンをにぎにぎして

そのままお兄ちゃんのオチンチンをくわえました

お兄ちゃんも我慢できなくて千翔のパイパンの

アソコを舐め二人で69しながら舐め合いました

千翔が我慢できなくてお兄ちゃんに

お兄ちゃんと繋がりたいと言ったら

お兄ちゃんも千翔と繋がりたいし

お兄ちゃんは千翔を愛してるって言ってくれたからさらに嬉しくなり

お兄ちゃんと一つになりました

お兄ちゃんに千翔の中に入ってきたけど

千翔はvirginをお兄ちゃんにあげれて嬉しかったです

お兄ちゃんは最初ゆっくり入れてくれて千翔は痛みを我慢できました

そのあとはちょっとずつスピードをあげてくれてお兄ちゃんのオチンチンが

千翔の奥に当たって気持ちよかったです

お兄ちゃんのオチンチンはさらに固くなりガンガンと

千翔をその時三回も逝かしてくれました

最後はお兄ちゃんが逝きそうだったので

千翔がお兄ちゃんに中に出してってお願いしたら

そのままお兄ちゃんが千翔の中に沢山出してくれました

千翔もお兄ちゃんの出したもの見て嬉しくて

また千翔がお兄ちゃんにkissした

これでお兄ちゃんと繋がれたしお兄ちゃんを愛していこうと誓いました

今はお兄ちゃんと千翔と二人で愛しながら住んでます

しかも今は千翔とお兄ちゃんの子供がお腹に居ます

早くお兄ちゃんの子供生みたいよ

お兄ちゃん愛してるよ

千翔
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/05/18 17:11:20    (T4KLh0Y2)
残念だな… もう少し経験とか積まないとね 経験がないぶんエロビとかこのサイトで得た情報とかしかないから 売れないエロ雑誌の内容になったね
まだまだ若い もう一度勉強し直して再度挑戦して下さい 残念!
3
投稿者:(無名)
2014/05/30 07:58:28    (5nM1jJCL)
小学生並みの文章力。ほんとに、24歳か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。