ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/10 16:21:19 (pXk2ahf2)
中3で受験勉強に明け暮れしていた頃、年代的にオナニーにも明け暮れていた。

一流高校を目指していたが、公立と滑り止めは受かったが、本命の東大に毎年、合格者を出すような高校は落ちて、俺は焦っていた。
勉強してるポーズだけで、振り替えるとストレスでおかしくなりかかっていた。医者に通い睡眠薬を処方されている程だった。

その日も翌日は大事な二次募集の試験なのに部屋で、眠れずに性器をイジリ続けていた。
突然、8才上の姉がノック無しに入ってきた。
見られた。ヤバい。叱られる。と思った。

なんか分からないが俺は姉に抱きつき泣いてしまった。チンポを出したまま(笑)
「しょうがないなぁ、明日は大事な日なんだから。特別だよ。今日だけ。」
と言って俺のチンポを握った。
「自分でするとき、皮ちゃんと剥きな。伸びちゃってるよ」
とか言ってきた。恥ずかしいのと驚いたので、止めさせようとしたが、気持ち良さで、あっという間に逝かされた。精液が壁まで1㍍くらい飛んだ。
すると姉はバカな弟に見かねてか、照れ隠しか抑揚の無い声で、
「じゃあ、入れるよ」
と、それが当然のように裸になりベッドで横になった。
抱っこだけして欲しくて俺も横になった。
俺のチンポを導き、手際良すぎる程簡単にゴムを付け、上手く挿入された。
俺は彼女は、いたが初体験だ。世の中に、こんな気持ちが良いものがあるのかと思った。姉は声は出さなかったが、抱き締めて目をつぶり、優しくしてくれた。1回射精して元気なのを見るとゴムを変えて、もう1回してくれた。オッパイが、あんなに触り心地が良くて、マ●コで射精が、想像しているより遥かに満足感があった。
目が覚めると朝だった。当時は睡眠薬を飲まないと眠れなかったのに、スッキリして、そのまま寝たようだ。横に姉は、いなかった。

その後、無事に二次募集の試験に合格し、それなりの大学も卒業した。

あれから約20年経つが、そのことについて話したことは無い。今や主婦で二人の子持ちだ。

あれは、なんだったんだろう?





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/05/14 07:19:00    (yD4zswxr)
夢です。
3
投稿者:[ お姉さんも間違いなく ] ◆Tegn1XdAno
2014/05/16 20:24:37    (1VW9XLeB)
覚えていますよ・・・ 忘れられる訳ないです。
4
2014/05/17 01:41:24    (HBk8oTyJ)
睡眠薬の使用によるリアルな夢です。
5
投稿者:(無名)
2014/05/18 17:15:51    (T4KLh0Y2)
突然入って来た姉ちゃん何で手際よくゴムつけんだよ お前の姉ちゃんいつもゴム持ち歩いてんのか キモ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。