ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/04 23:09:36 (C1RyfZpH)
このサイトのあるコーナーを見ながらオナニーしてたら、妹からメールが来ました。 家に居るのに何のメールだろう? 開いてみると、妹の全裸ですw(°O°)w
しかもバイブが刺さっていたのです!
サイトを見てて興奮してる俺は、妹の部屋にそのまま入ったら、まさに写メと同じ状態の妹が…驚いた妹は固まってこちらを見てます! 『今、お前から写メ貰ったけど…』と言うと、妹は慌ててメールを確認! ヤバい…みたいな顔した! 俺は、すかさず近寄り、妹に刺さってバイブを抜き、自分の物を入れました! 妹は『待ってお兄ちゃん、メール間違ったの! やめて!』 俺はそれを無視し、腰を振ると、妹はあっと言う間にイキました! その後、俺もすぐにイキ、腹の上に出しました!
妹は、怒るかと思っていたが『お兄ちゃん、誰にも言わないから、私がしてた事も言わないでね!』 と言うと、俺のチンコを嘗めてキレイにしてくれたのです! その後すぐに部屋に帰って来て、これを書いてます・・・えっ?(;゜∇゜) 今、俺の部屋に妹が来ました(・・?) もう1回…だそうです(^_^;)

ではまた(^^)/

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/05/05 01:23:33    (y1nud2Wj)
お疲れさまでした!
3
投稿者:(無名)
2014/05/05 13:46:24    (ATARVWr/)
その後の続き、お待ちしています。
4
投稿者:書き捨て御免
2014/05/05 16:08:16    (wi0WsiGF)
妹さんの発した誤メールが
いいきっかけになりましたね(^^)
羨ましい。
5
投稿者:優也
2014/05/05 18:17:03    (6VvS8L1l)
あの後、書き込みが終わらない内に、妹は俺のチンコをフェラ! 書き込みが終わってすぐに入れちゃいました(^^; 『今日は安全日だから、中にいいよ!』と言われ、そのまま中にイッちゃいました(^^; 同時に妹もイッたらしく、お互い満足して一緒に裸で寝ました。 朝、妹に写メ間違えた…って?と聞くと、『サイトで知り合った男と、写メ交換オナニーしてた(*/ω\*)』との事…(^_^;) 相思相愛ではないから、キスは無いですが、お互い身体だけなら…と言うことで、まだ続きそうです(^_^;)
6
投稿者:(無名)
2014/05/06 08:13:33    (CJFEIk9B)
経過報告お待ちします。
7
投稿者:優也
2014/05/06 12:06:52    (nyrAxF2y)
経過報告と言われましても… お互い兄妹として見てるし、恋愛感情もないし… 前と違うのは、肉体関係を持ったのと、親の顔が見ずらい事ですかね(^^; 妹はメル彼とはサヨナラしたみたいです!
8
投稿者:   kamihe24
2014/05/18 13:01:03    (HG/gS5.9)
おもろい
9
投稿者:(無名)
2014/05/18 17:18:25    (T4KLh0Y2)
良いコントだった 次なるネタを作って投稿するべし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。