ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:浜田内。
削除依頼
2014/04/11 22:25:02 (mz1dEWnO)
おまえのスカート短かすぎ、太もも見えすぎ。
スカートの中想像しちゃうだろ。

部活で疲れたからって制服着たままソファーにすわってテレビ見ながらう
たたねするなよ。
足開いて爆睡するなよ。パンツ見えるぞ。
いくら、俺が山岳部だからって、ジャージがテント張っちゃたらどうする
んだ。

俺の見えるところに下着干すなよ。かあさんのと一緒に干してもおまえの
はわかるよ。
背中かゆいから直接かじってなんていうなよ。ブラの紐にあたるだろ。
手、前に回したくなるだろ。
お風呂から「おにいちゃん、バスタオルとってよ」なんっていうなよ。目
のやり場に困るだろ。
お風呂に先に入ったときは脱いだ下着はそのままにするなよ、俺の見えな
いところへ隠せよ。

風呂上り暑いからってノーブラでパジャマのボタン2つ外すなよ、谷間が
見える。

かあさんに、「この子はほんとうにおにいちゃん子だね。」と言われて、
「おにいちゃん、大好き、兄妹じゃなきゃ、おにいちゃんと結婚するんだ
も~ん。おにちゃん今度デートしよう」なんて俺かまうなよ、顔赤くなっ
ちゃだろ。
かあさんもかあさんだよ、「手でもつないで二人で出かけなよ、2人で映
画でも行ってきなよ。おにいちゃん、モテモテだね。」なんてね。
友達に見られたらどうするんだよ、どうやって妹だって説明するんだよ。

俺の部屋に勝手に入って漫画の本さがすなよ。漫画だけならいいけど、H
な本まで探して、
おにいちゃんもこんな本みるんだ、おにいちゃんも男の子なんだね、そん
なに女の人の裸見たいの?
「少しぐらいだったらみてみる。まだ処女だよ。胸ぐらいだったら服の上
だったらさわってもいいよ。」
なんて、兄をからかうなよ。本気にしちゃうだろ。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:マサ2 ◆Tegn1XdAno
2014/04/17 22:56:34    (LiloDrTe)
ああんさん、さすが…
グッジョブ( ̄▽ ̄)bっス♪
楽しーな(笑)

13
投稿者:無名
2014/04/19 00:26:30    (qqf8FGUt)
れみちゃん最高 ああん。
そこはお尻なの いや~ん、ばかぁん 
いや~ん、ばかぁん そこは魚の目よ

とりあえず胸さわるよ。

パンツおろしていいかな。







14
投稿者:ああん
2014/04/20 16:57:00    (YMJzhR.l)
馬鹿ばっか
15
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/04/20 21:06:30    (Mbud6fXE)
すごいぞー!

やっぱ俺ってにんきあったんや~。>>14のああん!
俺の名前使ってるなんてーーキャ~


16
投稿者:いいん
2014/04/20 22:47:13    (zYeGp8y9)
ああんさん
すばらしいですね。
あなたの子分にしていただきたく いいん。

このお兄ちゃん何歳だろうか

妹は中学生かな?
いまどき高校生で処女なんてめったにお目にかかれるもんではない
し。




17
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/04/21 14:35:54    (qEaksQT9)
たしかにそうだね いいんさんの言ってることのように少ない
ねーー(学校によりか?)
いいんさん
世間が言うほど少なくはないと思う、俺的には(いいんさんごめ
んね)高校生の処女はいるよ^^;;;
 デブスでも処女でないしなーーw
意外とかわいい子が処女だったり・・・・・。(こんな子は手を
出しません。つかまりとうないからw)

 24歳の女性でお処女だった。えええっと思いつつ
楽しませてもらった。時間かけて広げていき・・。
(新車をさがそ~w)
 いいんさんはどこらへんに 網をはってますか?

18
投稿者:いいん
2014/04/21 21:51:23    (YEJ89fa.)
尊敬するああんさん、返事いただきありがとうございます。
光栄です。

処女の話しではないけれど、
つい最近マットヘルスに行ってきました。
そのときの話しですが、

その子は由香25歳。
マットしながら、初体験のこと聞くと

なんと、15歳(中学3年)の時とのこと
早いんじゃないの と聞くと
「クラスの1/3位の女の子は体験してるよ。」
「好きな男の子と付き合って、その彼氏がHしたい って言ってき
たら拒否できないよ。」
だってさ。
また、クラスの子の内2人は先生と付き合って処女あげたって、
言ってた。

そういえば、この頃初物食べたことないなあ。





19
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/04/21 23:19:15    (qEaksQT9)
俺の頃はそんな話知らなかったと言うか
そのような話をしてくれる友と言うか伝がなかったと言うとこ
ろ。
 いいんさんの話で、うーーんとしか言いようがない。

最近。。。はホットというか煮えたぎる子多いんやなー?
早熟というだけではすまされんね、雑誌、ネットでの知識?
を簡単に目にすることができる現状が大ってとこかな。

 よろこんでいいことね?(爆)
ある意味男には嬉しい事?だな?
怖い世の中になったものだ。親はどうなんやろ、知らんのやね。
 もし、自分が結婚して自分の子が中学生で孕んだりとかしら、
相手をぶん殴るだけではすまないと思う。
中学生とかには手を出す気はもうとうながね。
今の歳でぬいぐるみのような?反応のないのは面白くないね。
求めてる反応がないやろ?

 まあ過去を振り替ええると、言えた事ではないが・・・
幼少の頃と言うかwwww。秘密の話^^;;

 いいんさんも学生時代は?
20
投稿者:いいん
2014/04/22 22:04:24    (Jl1XpD7I)
尊敬するああんさんへ、
18番の由香の処女喪失の話しですけど
ようく考えてみると、
風俗に勤めている女性の友達のことだよね
こんな子の友達だから回りも初体験早いだけかも
もっと硬い中学、高校だったらほとんど処女だらけだったりして

中学生は食べて見たいとは思わないな~
人形抱くみたいだろうから

胸も膨らみ腰もくびれて来た高校生がいいな、
大人の体をしたすべすべした若い肉体 これ食べてみたいな。





21
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/04/22 23:10:46    (DjiaB0fd)
いいんさん
だよね。
顔とかではなく体が良い反応を示すような女の子
食べたいね~
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。