ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/17 09:28:20 (ssnWTn5j)
『お兄ちゃん!』私がそういうと兄は階段を駆け上がってくる。今は5時
限目。私達お互いに示し合わせてサボリ。「あんまり大きな声出すなよ」
っと兄。(だって今日楽しみにしてたんだもん)。私は早くいつもの場所
に行きたかったの。いつもの場所とは後者の屋上近く、階段の踊り場。屋
上入り口は鍵がかかっていてめったに他人は来ない。『お兄ちゃん、早
く!』私は後ろ向きになってスカートを捲くったの。今日は水色のパンテ
ィ。お兄ちゃん、荒々しくそれを足首あたりまで下ろしました。お兄ちゃ
んは左手でオッパイを揉みながら右手であそこを触っています。我慢して
もあそこからピチャピチャって音が聞こえます。前ボタンを外されブラを
上にずらすと兄は強弱をつけてオッパイを揉んできます。それがまた刺激
的。「あんまり時間ないから」って兄が。(エッ?もう?!)兄はオチン
チンを出すとあそこに当てました。グッって入っちゃう。あそこ、もうヌ
ルヌル、お兄ちゃん腰を抱えて腰を動かすの。私はハンカチをかんで声を
出さないようにがんばっています。(気持ちいいよ…お兄ちゃん!)あえ
いでしまいます。パンパンと音が響いて。繋がっている部分からいやらし
い液が漏れて太ももに伝っていきます。「あ、もうイク」兄はそういうと
あわててオチンチンを抜きました。そしたらおにいちゃんの精子が私の脚
にかかりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆r5JSmhF/Ig
2014/03/18 12:35:41    (Umwpri3r)
せっかくだから、もっと色々な場所でエッチして見つかりそうなスリルを楽しんでみようよ。(^∇^)
3
投稿者:(無名)
2014/03/18 15:25:21    (6nT3HVPV)
いい話しですね。
4
投稿者:(無名)
2014/03/18 21:38:46    (o5dDUYbV)
何歳?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。