ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/26 12:44:15 (V0.EBZjD)
私は23才会社員、姉は25才OLです。
大学生の頃から姉と二人暮らしが続き、姉を性の対象として見るようになった大学二年の夏休みバイトで貯めたお金で沖縄旅行に誘いました。
沖縄の最初の晩、お酒を飲み過ぎた姉と部屋に戻るときホテルのエスカレーターの中で手が触れました。
僕はドキドキしながらそっと手を深く握りました。
姉は何事もないように前を向きながらも手を握り返してくれました。
部屋に入るなり姉を振り向かせキスをしました。
姉は『ダメよ…ダメあたしたち…』
言い終わらないうちに僕は
『玲子が好きなんだ、前から玲子が欲しかった』
姉は『そんなの困るよあたしは…』
キスをしながらブラウスのボタンを外しブラの中に手を入れ乳首をさわった。
姉はピクンと震えた。
心臓の鼓動がすごく早くなってるのが手に伝わる。
キスは激しくなり舌を入れると姉も舌を絡ませてくれた。
ベッドに横たわらせ全裸にすると恥ずかしそうに
『明かり…消して…お願い』
俺は自分も全裸になるとベッドに入る前に明かりを消した。
窓から入る月の明かりだけが二人を照らしていた。
姉を抱きしめ
『玲子愛してるよ』
姉は
『たかし…愛してる』
ひとつになると僕は激しく姉を突いた。
正常位、バック、騎乗位、そしてまた正常位に。
僕は我慢の限界が来て射精しそうになる。
『玲子イクよ』
『中は…ダメよ』
『玲子の中に出したい』
『ダメよダメ…危険日だから』
言い終わらないうちに姉の中に精液を吐き出した。
二人は荒い息づかいの中で抱き合い、恋人のようにキスをした。
『今日から玲子は俺だけの女だからな』
『たかし…本気で言ってるの?』
『あぁもちろん本気さ誰にも渡さないからな』
『信じていいの?』
『当たり前だろセックスの後に言う男の気持ちは本当の気持ちさ』
『ありがとう、でもこれからあたしたち…』
僕はキスで姉の口をふさいだ。
『余計なことは考えるなよ。これからもずっと俺のそばに居ればいいんだよ。俺が幸せにしてやる』
『うん』と言う姉の頬に涙が伝わった。
お互い大学を卒業し就職し先週姉から妊娠の報告を受けた。
実はお互い大学時代に二度妊娠したがおろした過去がある。
今回も姉は来週病院行ってくるねと言ったが
『玲子産んで欲しい』
『えっだって前にもおろしたじゃない』
『俺も就職したし前とは状況が違うだろ、玲子と子供の面倒は俺が見るから』
『ホントにホントに?』
『ああ』
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2014/04/08 17:36:54(****)
投稿削除済み
13
投稿者:(無名)
2014/04/08 20:48:01    (TrejAJTa)
後悔先にたたず  奇形が生まれ様が知恵遅れが生まれ様が所詮人事 本人達が責任取る話だから  でもリスクが有る可能性が高くなるって事だけは解る人が理解すればいい
14
投稿者:(無名)
2014/05/04 01:22:04    (vnWTCBeD)
きちがいの集まりか?

産まれて来る子供は 生まれながらに不幸を背負う事も考えろや

鬼畜どもわ

まあ 妄想と願うだけやな!


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。