ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/16 23:46:34 (3r3Law6l)
俺大1、妹亜美高1、亜美のデカパイを吸わせてもらってます。
亜美はハッキリいってデブです。体型は渡辺直◯です。でも顔は可愛らしいし、性格はおっとりしていて優しいコです。
兄妹仲はとてもよく、2人で車で出掛けたりします。

前々から亜美のデカイおっぱいが気になって仕方がなかったのですが、去年の夏、2人で映画を観に行ったのですが薄い紫のキャミソールがはち切れんばかりになっていてもう映画どころじゃなかったです。
その帰りの車の中で思い切って亜美に言いました。「亜美のおっぱい気になって仕方がない、俺は大きいおっぱいが大好きなんだ」と
亜美は困った顔をして「なんでそんなこと言うの?」と聞いてきたので「嫌じゃなかったら吸わせて欲しい」と言いました。
「えー!?マジメに言ってんの?」「マジもマジだよ、亜美のそれが気になって気になって映画どこじゃなかったよ」
「なにそれー、ちょっと引くよ、、、」「ダメか?」ダメっぽい空気だったのですが亜美の口から意外な言葉が!
「じゃあ、いいよ、ウチに帰ったらね、、、でも約束!おっぱいだけだよ!Hは、、、しないよ」
「マジ!?いいよいいよ!ヤッター!!!」
飛んで家に帰りました! 続く


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:パイ好き兄
2014/03/11 01:31:46    (hqJGlWAJ)
「、、、いいよ、お兄ちゃん、好きなだけ吸って!」
ニコッと微笑む亜美がたまらなく愛おしくなりました
さらに熱中して亜美のオッパイにむしゃぶりつきました。
「はぁ、あぁ!ん、、、んぐ」声を出して吸って吸って吸いまくります。右のオッパイ、左のオッパイ、唾液でべちょべちょになるまで、、、
亜美は優しく頭を撫でて、好きなようにさせてくれてます
「お兄ちゃん、可愛い(笑)」
「よしよし(笑)いい子いい子」
すでにビンビンに勃起していましたが、上だけの約束だったので挿入は考えてなかったのですが、射精したくなり
「亜美、出していい?」「ん~?なにを?」
ゴソゴソパンツを脱ぎビンビンのモノを出しました

13
投稿者:(無名)
2014/03/11 19:54:27    (ve3msAP.)
続きが気になる。
14
投稿者:パイ好き兄
2014/03/13 00:24:26    (4e5i4fgF)
「やっ!お兄ちゃん~!なにしてんのよ~!」
亜美は目を見開いて下の階に聞こえないように小声でささやきました。
「お前の吸ってたら、こんなになっちまった(笑)」きっと情けない顔をして薄ら笑いしていたと思います。
「やだ~お兄ちゃん~、、、しまってよぉ~、、、」
といいながらもビンビンのモノに目が釘付けです
「亜美、ちょっとさわってみ?」そういって亜美の右手を持ってモノを握らせました
「やっ!、、、固ーい!なにこれー!すごーい(笑)」
亜美はビックリしてるのか喜んでるのか心なしか笑顔になり
「上下に動かしてみて」というとおずおずと扱きはじめ
「こぉ?、、、なんか、、熱いよ、、コレ、、」
慣れて来たのか扱くリズムが早くなってきて亜美の手の中で一段膨張したら
「うわ!、、またおっきくなった~」
気持ち良くて仕方なくなってきて射精感が増してきたので「亜美ぃ~、、、イクよ、、あ、、あぁ!」
「え!?何、なに?」と亜美が言ったか言わないかでモノから大量の精子が放たれ、亜美のお腹からオッパイにかけて飛び散りました。
「や!?やだ~!!!、、、や~だぁ~、、、なにしてんのよぉ~」
そう言われながらもドクドクと残りの精子が亜美の手の中に出続けています

15
投稿者:妹ファン
2014/03/23 10:09:47    (jRhyhde6)
続きを楽しみにしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。