ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/28 14:26:58 (9y6GvB5v)
俺は姉に優しく抱き寄せてキスをして俺も裸になり姉を愛撫してからフェラチオして最後は中出しで遣ってしまい、姉を抱き寄せて姉にゴメンと謝ったら姉は気にしないでと姉言われて俺安心した。姉は俺が出掛けている物だと思って彼氏とオマンコ1ヶ月以上して遣って居ないので我慢ができずにオナニーしてしまたと言った。その時姉は俺が夜中に忍び込んで悪戯を知っていて、姉も正直俺とオマンコを遣りた思っていた言った。その後は夜まで遣りまくり、姉は本当は俺の事を男して好きだ言った。俺も姉を女として好きだと言った。姉は3日後に彼氏と別れて俺の女になった。後は毎日帰って来ると姉オマンコを遣っている生活が2年位経ち俺も就職が都内に決まり姉と話し合い姉も俺付いて行くと言ったので俺は嬉しくなりマンションも処分して地元を離れて都内に分譲マンションに引っ越して身の回りの知り合い無いので改めて姉と夫婦として生活が始まり、俺も姉を名前で呼び毎日が幸せで、仕事も上手く行き姉との生活も充実して幸せです姉も俺も2人の間に子供が出来たらいいねと言っても中々子供も出来ずにいました。3年位過ぎた頃に2人子供生まれ嬉しくなった。2人の間に女の子が生まれて障害が出るかと心配なので詳しく検査をしてもたらい全く何も問題も無く健康的と言われ2人で喜んだ。娘の戸籍は姉の籍入れた。次生まれ来る子供は男の子欲しい等と話し合いました。子供か生まれてからは本当に幸せですたまりません、会社やご近所は姉弟とは知りませんこんな形で姉と夫婦して幸せですすくすくと育ち今は5歳なり、今は姉のお腹に新たに2人めが宿っています姉と生まれ来る事を楽しみにしています。俺達は幸せですこんな形で結婚出来て幸せです。
ここでカミングアウト出来て良かったですこの文章が誤字脱字有るかもしれあせん あったらゴメン
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/01/29 02:52:01    (Rb4iu.sR)
誤字脱字ずらの問題では無く、中国人が書いてるっぽい
3
投稿者:(無名)
2014/02/02 23:55:37    (vMeJ3eJH)
とてもじゃないが、大卒の文章力ではないな。
良いところ、小学四年程度かと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。