ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あね
削除依頼
2013/10/31 04:01:51 (bMfdxTwO)
恥かしながら

歳をとっても姉が大好きです。

遠く離れていても

自分に家庭があっても

大好きなのです。

姉でいけないと想いいつつも

毎日、姉の事を思いながら

自慰をしてます。

今日で姉貴で自慰をするのは辞めよう

と想いつつ

やさしい姉と少しでいいから

接触したい。

好きだよ姉ちゃん

と叫びながら射精してます。

いつか気持ちが通えるように

なりたい。

子供のころにお風呂上りの姉の

身体を覗き見して以来

僕の心は知らず知らずの内に

姉を求めるようになりました。

現在、歳を重ねても

姉が大好きで大好きで

姉以外で自慰をすることはなく

ほんとに切ないです。

遠く離れていますが

実家に帰省した時には

姉とは普通に話しますが

二人きりになったと時は

ほんとに後ろから抱きしめたくなります。

でも、その気持ちを抑えて

トイレに行って

姉がほんの数メートル以内にいると

考えながらトイレで射精をしています。

トレイを出てからは暫くは姉と普通に話をしますが

暫くたつと又・・・トイレでしてしまいます。

ほんとにお姉ちゃん大好きだよ。

ほんとに。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/11/02 17:38:28    (vTzYo04X)
おまえの気持ちはよくわかった。いっそうのことレイプしちまえ
3
投稿者:仙太郎
2013/11/04 00:00:44    (gPu12tcR)
我慢はいかんと思うよ
4
投稿者:(無名)
2013/11/12 04:18:03    (8vGVoE0B)
そうだ、そうだ、レイプしちまえ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。