ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/06 23:26:30 (g0eCCv0.)
その当時 姉ちゃんは女番長の美月に言われ 俺のチンポを扱き立たせた経験があった。 今思うと 酷であった。俺と美月が目の前でオメコしてるのを見てるからだ
俺が 姉ちゃん したいのか? オメコ 舐めてやろうか? 姉ちゃんは 顔を赤くして 要らない ただそれだけを言うのが精一杯だった。
姉ちゃんの後ろから抱きつき 姉ちゃん と言いながら 首筋から耳 舌を這わした。辞めて拓ぼう そんな事されたら 姉ちゃん したくなるぅ
俺 いいよ 姉ちゃんさえ 良ければ 姉ちゃんパンティ脱いで! オメコ舐めてあげるから

姉ちゃん シャワーでオメコ洗って来たら!恥ずかしく無いだろう 俺のチンポ扱いた経験あるし 俺の言うこと聞きなよ と言うと 姉ちゃんは浴室に入りシャワーでオメコを洗ってきた。姉ちゃんはほんとにいいの? 拓ぼう 姉ちゃんのオメコ舐めてくれるの? 姉ちゃんを ベッドに寝てと言って寝かせ スカートを脱がしたら もうパンティは脱いでいた。姉ちゃんの脚を開かせ顔を突っ込み 割れ目に沿って舐め上げた。姉ちゃんは両手で顔を隠していた。割れ目の穴から透明の淫汁が出て来た。姉ちゃん気持ちいいか?両手で隠した顔を少しさげ 拓ぼう気持ちいい。舐めながら指を穴の中に入れ肉襞を指の腹でこする。拓ぼう いい 姉ちゃんの腰が円を描く様に忙しなく動く。何 なに 拓ぼう 拓ぼうと俺の名前を呼ぶ 姉ちゃん我慢しなくていいよ 入れるよ!いいね? 姉ちゃんは両手を顔からのけ 俺の尻に回してた。
姉ちゃんの穴の中に始めて俺のチンポが納まった。相変わらず姉ちゃんは俺の名前を呼び続けている。30位で姉ちゃんの腹の上に射精した。
姉ちゃんは精子を出し終わったチンポを愛おしいそうに 舐め上げていた。 姉ちゃん 気持ち良かったか? うん 拓ぼう 姉ちゃん生理前になると 無性にしたくなるの 又 拓ぼうに言ってもいい! 拓ぼうも 溜まったら言ってね 出きるだけ 協力するからね。 姉ちゃんそんな事言うから又 ほら 立って来た。姉ちゃんもう一回しよ

うん 早く済ましてね 母さん帰ってくるよ! 姉ちゃんのオメコと俺のチンポに唾を塗り付け 即侵入 拓ぼう 早く 早く出して 挿入のスピードアップ 姉ちゃんは目を固く閉じ いい いいと 譫言の様に声がでてた。姉ちゃん出そう 出して拓ぼう いくよ うっっ!姉ちゃんが 拓ぼう早くパンツとズボン履いて 母さん帰ってくるよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よかったね
2013/09/09 15:30:29    (Xjv9ssqY)
♪ む~ねも膨らみ毛も生えて~

  お尻もデカくなりました~

  あ~お~いパンティーを

  膝まで下~げ~て~

  早くして~

  早くしないと

  パ~パ~が来る~ ♪ 
3
投稿者:とおりすがり
2013/09/22 01:10:55    (cu5JPnX9)
国民的名曲 ○い山脈ですね。





2番です



  どうせ浮気よ はようして

  激しい一発 はようして

  あ~あ、い~い おおきいわ~、そのままいかせてね

  デカマラの

  雁のとどめに 今日もも啼く
4
投稿者:でもどり
2013/09/22 12:21:26    (uQrLtcw4)

いや、こっちでしょ


パパが来ました パパが来た
私もまぜてちょうだいな
青いブリーフを 膝までさげて
早くして 早くしないとママが来る

ママが来ました ママが来た
私もまぜてちょうだいな
青いズロースを 膝まで下げて
早くして 早くしないとばばぁが来る

ばばぁが来ました ばばぁが来た
私もまぜてちょうだいな
青い腰巻を 膝まで下げて
早くして 早くしないとじじぃが来る

じじぃが来ました じじぃ が来た
私もまぜてちょうだいな
青いフンドシを 膝まで下げて
早くして 早くしないと腰に来る
5
投稿者:こっちだろ
2013/09/22 13:38:15    (cu5JPnX9)
高く怪しい、喘ぎ声
割れ目は濡れる、腰弾む
きぃついお仕置ぉき、股割りバイ~ブ
テレホだよ
今日も我らの、メスとなる~♪
古い思い出、サヨォナラ~
寂しい夜よ、サヨォナラ~
やぁっと見つけた、ご主人様ぁに~
あこがれた
街の仕置きと、喘~ぎ啼ぁく~♪
蜜に濡れてる、腰縄が
名もない牝と、身に感じぃ
ごぉ主人様のぉ、輝く汗に~
恥ずかしく
見れば割れ目に、蜜ぅにじむ~♪
父が夜いた、母もいたぁ
土蔵の奥のその陰でぇ
激しい鞭の音、母の割れ目ぇに
血筋だなぁ
俺もお前に、鞭ぃを振る~♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。