ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/06 14:54:06 (PQBiMeig)
私は19歳の専門学生で、兄は21歳で会社員やってます。
私と兄は近親相姦の関係なんだけど、ドロドロした関係じゃなくって、サ
バサバした…セフレみたいな関係なんだよね
始まりは私が高校1年の時、お兄ちゃんとお互いのカノカレの話になっ
て、そのうちセックスの話なって、お兄ちゃんが「ヤベっ興奮してきちゃ
った!(笑)」ってオチンチン大きくしたから、私も気になっちゃって「お
兄ちゃんのって大きい?」なんて聞いちゃったら、お兄ちゃんも「確かめ
てみるか?」なんて、言うからつい私も「いいの!?」なんて言ってるう
ちに、お兄ちゃんオチンチン出して見せて来たんだよね(笑)
そしたら、その大きさに私ビックリ!しちゃってっ!「えっ!ナニこれ
っ!?マジ大きいんですけどっ!」って、無意識にオチンチン掴んでたっ
け(笑)
そしたらお兄ちゃん「最近してなかったから手でしてくれない?」なんて
言ってきて、私も正直こんな大きなオチンチンは初めてだから凄い興味あ
って「うん、イイよ♪」って言っちゃた(笑)
それでシコシコしてたんだけど、お兄ちゃん気持ちイイって言うけど中々
逝かないから手が疲れて来ちゃって、パクンって咥えちゃった♪
ジュポジュポいやらしい音立てて一生懸命しゃぶったけど、お兄ちゃん全
然イク気配なくて、そのうち私もムラムラしてきちゃったから、「ねぇ…
お兄ちゃん、私のも舐めてくれない?」って言っちゃったんだよね(苦笑)
そしたら、もうそのまま勢いで最後までしちゃって、安全日だけどダメっ
て言ったのに、お兄ちゃん中で出しちゃって、初めての中出し体験したん
だよね…
それが何でか興奮しちゃってダメって言ったものの、もっと出して欲しい
気持ちもあって、結局それからお兄ちゃんとは必ず中出しセックスする様
になっちゃった(苦笑)
だから、お兄ちゃんとのセックスは特に2人で決めた訳じゃないけど、月
に数日の安全日のみなんだよね(笑)
それが逆に良かったのか、普段は極普通の兄妹で私もお兄ちゃんに対して
変な愛情を感じる事無いし、お兄ちゃんも私と出来ない日は誰かとヤッて
るみたいだしね
ま、そんな感じで今でもお兄ちゃんとはイイ感じでセックスを楽しんでる

私もお兄ちゃんと出来ない時はセフレ捕まえてしてるしね(笑)
でも正直お兄ちゃんが一番気持ちイイんだよね…やっぱり背徳感から来る
興奮度の違いなのかな?
それとも大きさの違いなのかな?(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よかったね
2013/09/09 15:36:30    (Xjv9ssqY)
刀と鞘は同じ職人が作った方が嵌まりも収まりも締りもよい。

男女の作者が同じだとそういうことが起きる。それは進化論的には危
険なので近親姦タブー(精神的)を作った。
3
投稿者:ゆかり
2013/09/19 05:54:08    (UD/IeBUp)
私も兄と2歳違いで、私は20歳、兄は22歳ですね。
初体験は中学3年生で近親相姦でした。
兄妹なら親の目などを盗めば時間はいくらでも許せられている感じ
でしたからね。
私たちの場合はセフレよりももっと恋人、夫婦寄りな関係に近いで
す。
背徳感の感じ方はそれぞれだけど、関係が長い相手の方がやっぱり
良いですね。
ちなみに兄のは人並みですが、大きさは関係ないですよ(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。