ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/07 14:01:44 (evScUOMD)
俺今年20に成ったばかり。良子長女32才 子供3才を連れてだった。姉は気ままで、子供は女の子 遊びに行く時は子供を俺に押し付けて遊びに行く。俺 姉に 俺はあんたの旦那じゃねぇよ!姉は両手を合わせ、ゴメン ゴメン とだけしか言わない。姉良子が酔っ払って帰って来た。玄関先でぶっ倒れ、部屋まで連れて行くと、何を思ったのか、俺に抱き付いて来た。何してんだよ!あら 実だったの! 俺 誰と間違ってんの!『良子』したく成ってんの! 実 抱いて! 父さんと母さん 寝たでしょう? 早く 脱がしてよ! 何時も何時も まーちゃん(娘の名前)の面倒見て貰ってる姉ちゃんの気持ち。『俺』いらねぇよ!
『良子』そんな事言わないでよ! 早く服と下着脱がしてよ!『俺』姉ちゃん以外と乳デカいな! 何で陰毛無いんだ!
『良子』いいの!知らなくて!実 早く実のチンチン姉ちゃんの中に入れて!『俺』ほんとにいいのかよ! 孕んでも知らないからな!
『良子』実に姉ちゃん孕らませられるの!
『俺』ほんとに ほんとに しらねーぞ!
『良子』早く入れなさいよ!
『俺』フル勃起したチンポの先を姉良子の縦割れ入り口をなぞる。じらしながら、淫汁がじわじわと穴から湧き出て来る。チンポの先に塗り付け姉良子の穴に、押し込んで行く。穴の中の肉襞をかき分ける様に奥に奥に飲み込まれて行く。突き当たりまで到達すると、実 い・い・ 姉良子が顎をあげ 呟いた。べッドの横ではまーちゃんの寝顔を見ながら、姉良子と繋がり抜き差ししていた。実 出したく成ったら、何時でもいいよ!中に出しても!俺の尻に両腕を回され引き寄せられていた。それからは、親父と母親の目を盗みながら、月2~3回位姉良子との関係を続けていた。俺と繋がるように成って 他の男と遊びは控える様に成ったと 姉良子は言った。俺 何で? 姉 あんたのチンポに惚れたからだよ って! 何時でも気軽に出きるしね!と笑った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハァ~
2013/08/13 13:21:33    (Uc7uNvdH)
大人の文章じゃないよね…

よく分からん
3
投稿者:よかったね
2013/09/03 10:17:49    (2N50hzdi)
私も分からないので整理してみました。



姉 (32)まーちゃん(姪3才)あずかって。

俺 (実、成人直後)子供を弟に押し付けて遊びに行くな、俺はあ
んたの旦那じゃねぇよ!

姉(両手を合わせ)ゴメン ゴメン



姉 おい、帰ったぞ

俺 何してんだよ!誰と間違ってんの!俺に抱き付くな

姉 あら 実だったの!したいの!抱いて! 父さん、母さん 寝た
でしょう? 早く 脱がしてよ!まーちゃん(姪)見て貰ってる感謝
の気持ち。

俺 いらねぇよ!

姉 そんな事言わないでよ! 早く脱がしてよ!

俺 姉ちゃん以外と乳デカいな! 何で陰毛無いんだ!

姉 いいの!知らなくて!早くチンチン姉ちゃんの中に入れて!

俺 ほんとにいいのかよ! 孕んでも知らないからな!

姉 実に姉ちゃん孕らませられるの!

俺 ほんとに ほんとに しらねーぞ!

姉 早く入れなさいよ!

フル勃起チンポの先で縦割れ入口をなぞりじらし、じわじわと穴か
ら湧き出て来る淫汁をチンポの先に塗り付け姉穴に押し込むと肉襞
をかき分け飲み込まれて行く。突き当たりまで到達。姪の寝顔を見
ながら、姉繋がり抜き差しすると

姉 実 い・い・。出したく成ったら、何時でもいいよ!中に出し
ても!」

それからは、月2~3回。他の男と遊びは控える様に成った姉は
「あんたのチンポに惚れた! 何時でも気軽に出きるしね!と笑っ
た。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。